【緊急】今夜22:15は超ボーナス相場です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年 ドラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月の総獲得金額 +812万円
2月の総獲得金額 +1,175万円

今年(現時点)の総獲得金額
+2,313万円

▼過去の成績一覧はコチラ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!ヒデです。

今週はお伝えしていた通り
いきなり大トレンドが連発です!
↓↓↓
====================
3月6日(火)のトレード成績
====================
▼ EURUSD 約17万円獲得(+57.6pips)

▼ GBPJPY 約14万円獲得(+98.4pips)

▼ AUDJPY 約18万円獲得(+61.4pips)

▼ AUDUSD 約16万円獲得(+53.6pips)

▼ NZDJPY 約21万円獲得(+70.6pips)

▼ NZDUSD 約16万円獲得(+54.8pips)

====================
合計利益 約104万円(+396.4pips)獲得!
====================

まだ水曜日の時点でこれだけでの
利益が出てしまいました。

そして、今夜、日本時間「22:15」頃に
「ADP全国雇用者数」というアメリカの発表があるんですが
これが、今日の目玉トレンド発生ポイントです。

米ドルがガンガン動きますよ!

ドル円も一気に動くと思いますので
僕らFXトレーダーからしたら、
特大の超ボーナス相場!

今日だけで50万円くらいは余裕で稼げそうですね^^

この時間帯は、先日お伝えしたように
しっかり損切りも設定しつつ、
サインが出たらエントリーしてください。

僕のトレード映像を、見本として載せておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年2月27日(火)米)パウエルFRB議長の議会証言
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USDJPY 約48万円獲得(+96.6pips)(※音が出ます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日稼ぐには今からドラストFXを
セットしてもまだ余裕で間に合います。
設定は30分くらいなので。

ドラストFXをセットして
22時15分になるのを楽しみにお待ちください。

▼初月から70万円を生み出す
 奇跡のツールはコチラからお申込みできます。
詳細はこちら

まだ間に合う!
今からの稼げる時間です。
↓↓↓

3月7日 (水)
22:15 米)ADP全国雇用者数
24:00 加)BOC政策金利&声明発表
24:30 米)週間原油在庫

3月8日(木)
08:50 日)第4四半期GDP【二次速報】
21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
米)新規失業保険申請件数
25:00 加)ポロズBOC総裁の発言

3月9日(金)
正午過ぎ 日)BOJ政策金利&声明発表
15:30  日)黒田日銀総裁の記者会見
18:30  英)鉱工業生産
22:30  米)雇用統計:非農業部門雇用者数
22:30 加)失業率

今週はポンド、ユーロがめちゃくちゃ熱いです。
金曜日は米ドルです。

年度末を迎えて、
一気にファンド勢が動かしに来ますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
専業トレーダーになる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は、今となっては
月に1,000万円稼ぐプロトレーダーだと
思われているかもしれません。

だけど、僕だって最初から
こんなトレードはできませんでしたよ。

みんな僕の完成系しか知らないから、

「ヒデさんは頭が良いからでしょ?」
「プロトレーダーが周りにたくさんいるからでしょ?」
「資本を出してくれるご両親がいたからでしょ?」
「時間があったからでしょ?」

など、いろんなことを想像して
「自分には何もないから無理・・・」
って思っているようでしたら

それは、あなたが
勝手に思い込んでいる貧乏思考です。

僕も最初は何一つなかったですよ。

それに加えて、

「騙されたらどうしよう・・・」
「1円も損したくない。」って

投資家として
あるまじき思考も持ってましたw(汗)

しょうがないですよ。
やったことがないんですから。

でも、専業トレーダーに早くなる上で
最初に取り掛かるべきは

『なんでもいいからポジションをとってみること』です。

FX口座開設して
なんでもいいから注文をしてみるんです。

それだけで、随分いろんなことがわかるし
次への道が開けます。

10万円の証拠金預けたからと言って
しっかりと損切りをすれば、
いきなり、大損したりはしませんから。

10円、20円単位で変動して
負けたとしても、軽くビール1本分とかそんなレベルですよ。

ただ、これを何度かやっていく内に
FXを覚えてくるんです。

そして、もっと知りたくなるし
具体的な疑問がわいてきます。

これがまず、プロトレーダーになるための第1歩。
そして、いつの間にか稼げるようになっています。

ドラストを使っている初心者の方たちは
初月から代金回収できるレベルで稼いでいます
その証拠がこちら。
詳細はこちら

もう何千人という方たちから

「資金が増えました!」
「初日に23万円稼げました!」
「家族においしいものを食べさせてあげたい。」

そんなご連絡をいただきます。

それはもう、ひっきりなしにお礼のメールばかり
届くので、読むのが追いつかないほどですw(汗)
皆さんそれくらい喜んでくれます。

あなたも、お金で困っているのなら
FXを人生の武器に変えて、
ぜひ、頑張ってみてください。

今すぐに稼げる方法を書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで、新しく来ていた感想を1つご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2018年03月02日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
サインがみやすく、
買い時売り時を教えてくれるのが非常にありがたい。
初心者でも簡単に利益をだすことができました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXの始め方はコチラ
稼ぎやすい証券会社もご紹介しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

今日から3日間は、超ボーナス相場です。
準備していた人にだけ幸せは訪れるものです。

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ