【年度末ボーナス】 クロス円暴落中!!+14万円の含み益です。

こんばんは!
ヒデです。

さあ!いよいよ年度末の
大ボーナス相場の開幕です。

早速、クロス円の
暴落相場が発生していますね!

土日の
間にドラストFXの準備できましたか?

今日から月末まで
落ちてるお金を拾うような相場なので
ドラストFXを持っておいた方が良いですよ!

こちらからゲットできます。
詳細はこちら

今週末はきっと
ウハウハだと思います。

ここでしっかり利益を出して
ゴールデンウィークは
海外など、旅行に行って楽しんで来てください^^!

楽しみ楽しみ♪

今朝から既に、
クロス円でレンジブレイクが発生しています。

僕は、レンジ攻略したおかげで
トレンドの根元にも予め気が付いて
根元からエントリーできました。

★その場面がここです

↓↓↓
====================
3月19日(月)のトレード成績
====================
▼ NZDJPY 約3万円獲得(+10.5pips)

▼ AUDJPY 約10万円獲得(+36.3pips)

====================
合計利益 約14万円(+46.8pips)獲得!
====================

朝のちょっとしたスキマ時間で
サクッと14万円稼げました!

「レンジの終わり」が見抜けるって
最強のスキームですよね。

「レンジの終わり」がわかれば、
トレンドの根元がわかるんで、
トレンドは「根元からガッポリ」です。

その秘密が知りたい方は
こちらをダウンロードして勉強しておいてくださいね。

今だけ限定公開しています。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「初心者からでも勝率9割を生み出す
 プロの最新レンジテクニック(2018年版)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

金曜日から公開しているんですが
土日のお申し込みがたくさん入ったそうで
100人から開始した募集も
既に18名分しかないようです(汗)

今回のお申し込み数は
尋常じゃないですね(汗)

みんな年度末は気合が違いますね。

この

「初心者からでも勝率9割を生み出す
 プロの最新レンジテクニック(2018年版)」
詳細はこちら

という資料は

2018年度版ということで
今の相場に特化した、タイムリーな攻略法を書いています。

最近は、昔と違って
多くのファンドでAIロボットがトレードしているから

昔のレンジ形状とはちょっと違う
複雑なレンジが形成されています。

「最近ダマシが多いな。」
「ジリ下げ(上げ)が多い・・・」
「トレンド方向がわからない。」

こんな悩みがある人は
絶対に見ておいた方がいいかと思います。

レンジって、トレード参加者が

「どっちだろーー」
「どっちなんだろーー」

ってみんな悩んでいるから
あんな複雑な波動を形成するんです。

あなたと同じように、
みんなレンジでは悩みます。

ただ、ある予兆が出たら
「レンジが終了する合図」

下落トレンドなら一気に
叩き落されます。

上昇トレンドなら、
ティックが一気に吹き飛んだような動きになります。

レンジの終了がわかるって
最高ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「初心者からでも勝率9割を生み出す
 プロの最新レンジテクニック(2018年版)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年版ですが、一生あなたの
知識として役に立つ内容です。

僕はあなたにも、
早く正しい知識を身に付けて
勝ち組トレーダーになってほしいのです。

知っているか知らないか
その情報量で、人の人生は変わります。

今の時代、お金を稼ぐ能力と
社会的背景は関係ありません。

社会人になってからも
たゆまずに、情報を集めたり

自己学習して
トレーニングを重ね、

失敗しながら、
大きな目標を達成していくんです。

まず、最短で
勝ち組FXトレーダーに
なる方法をお伝えします。

どこでもいいので
証券会社のHPを見にいってみてください。

その中にある、
デモ口座と呼ばれるシステムを
探してみてください。

デモ口座とは、架空の資金を使って
トレードの練習ができる
シュミレーションシステムのことです。

口座開設するには、
名前と、メールアドレスを入力するくらいで
誰でもすぐにトレードを始められます。

まずはそれで
FXの練習をしてみてください。

本場の相場で
トレードしている感覚を実感できます。

おそらく、デモトレードでは
利益が出る人がほとんどでしょう。

なぜなら、自分のお金じゃない分、
気持ちが楽だからです。

ところが、リアルトレードとなると
緊張感や不安が邪魔をします。

損をするのが怖くて
デモトレードで持てていたような

ポジション保有ができなくなります。

含み益はすぐに利確したいし
含み損は引き延ばして耐えていたくなります。

やってみると分かります。

これで多くの人が資金を溶かしています。

「自分はそんなことない!」
って思っている人ほど、こうなります。

ドラストFXでは、その人間の
メンタルの弱さを知った上で
システムが組まれているから

初月からほとんどの人が
利益を作っていますよ。

その証拠がコチラ。
詳細はこちら

最新のものまで、100名くらいを掲載しています。

1,000名以上の方から
利益報告が来ているんですが
サーバーが重くなってしまうので、
最新100名分のみ掲載しています。

FXは何も使わずに相場に参戦したら
負けます。

ドラストFXを購入すれば、
稼ぎやすい証券口座を教えていますし
正しいトレーニング法も教えています。

変な癖が付かないよう
最初から稼げるツールを使って
トレーニングすることをお勧めします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の主な稼げる時間をご案内します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月20日(火)
・09:30 豪)RBA議事録公表(3月6日開催分)
・18:30 英)消費者物価指数

▼ 3月21日(水)
・18:30 英)失業率
     英)失業保険申請件数
・23:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)FOMC政策金利&声明発表
     米)FRB経済・金利見通し発表
・27:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼ 3月22日(木)
・05:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・09:30 豪)失業率
・17:30 独)製造業PMI
     独)サービス業PMI
・18:30 英)小売売上高
・21:00 英)BOE政策金利&声明発表
     英)BOE資産購入枠発表
     英)BOE議事録公表
・21:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
     米)新規失業保険申請件数

▼ 3月23日(金)
・21:30 加)小売売上高
     加)消費者物価指数
     米)耐久財受注
・23:00 米)新築住宅販売件数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週、最後にとれた成績も最後に載せておきます^^
↓↓↓
====================
3月16日(金)のトレード成績
====================
▼ AUDCAD 約39万円獲得(+131.8pips)

▼ AUDUSD 約14万円獲得(+49.8pips)

▼ NZDJPY 約10万円獲得(+36.4pips)

▼ CADJPY 約18万円獲得(+60.2pips)

====================
合計利益 約83万円(+278.2pips)獲得!
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐために
今すぐにあなたがやるべきことを書いておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方はコチラ
稼ぎやすい証券会社もご紹介しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

今週はチャンス相場ですからね。

こんなチャンスは2度とやってきません。
しっかりとチャンスを掴んでいきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ