旅トレ仲間で報告会。月利1000%!!

こんにちは、ヒデです。

今日、日本時間1月20日の相場はこうなってます。

hide0120
 

すでに80pipsオーバー。
しかも1つの通貨ペアだけで。

簡単でしょ?

さて、僕は今ハワイに今きていますが、
今は春みたいな気候ですよ。

夜は少し寒いけど、日中はビーチでカクテルを飲んだり
ジムで運動しています。

今日はワイキキ近くにあるハレクラニというホテルで、
旅トレ仲間4人で合流して最近のドラスト成績を披露してきました。

久々にみんなに会えて、ものすごく嬉しかった。
トレーダー仲間って最高です!!

本当に気が合うんですよ。
世界各地の話がいろいろ聞けました。

そして、みんなものすごい
プロトレーダーになってましたね。

僕の成績自慢してやろうと思ったんですが
あまり大差なかったです。汗

ここに掲載されている成績は
ルール通りにそのままやったものなんですが、

慣れてくると僕らみたいに
利益が伸ばせるようになりますよ。

昨日頂いた、会員さんからのメールです。

————————————-
Nさん 53歳

————————————-

FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

ドラスト購入前はライントレードを主にトレードしておりましたが、
ポジポジ病とまではいかないまでも、ドラスト購入後よりもエントリー回数が多かったようです。

つまり、ドラスト購入後は
より確実に勝てるポイントでエントリーできるようになったため、
負けを減らすことができ利益は増えています。

また、インジケータを追加することにより
更に勝率がアップしました。

私は、結構慎重派なので勝率70%以上でないとそのロジックは使いません。
ドラストはそんな私の期待に応えてくれました。
今後もドラスト中心に研究を続けていきます。

————————————-

すばらしいですね。

慎重派な人ほど、
ロジック通りにトレードすると思うから
稼ぎやすいと思います。

慣れてきたら、
この方みたいに利益をどんどん上げることもできます。

会員サイトにも、会員さんたちが稼げるようになるために
沢山の特典動画が敷き詰められています。

旅トレ仲間のYさんなんて、
僕より後から始めたのに、
平均月利1000%は当たり前だといっていました。

10万円なら100万円ってことですね。
もう一体どこを目指しているんだというレベル。

稼ぎすぎでしょ!

今年の確定申告が大変そうだと
悩んでいました。
いい悩みですね。笑

この何気ない、僕のメールを読んだことで

仕事も辞めて、家まで買って、
FX小屋という部屋まで作って
しまった人もいるのだから

人生って何が起こるかわかりません。

これもひとつの縁だと思います。

ドラストを使って見る相場は、
初心者さんの見方とまったく異なります。
プロの視点を体感してみてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ