【叩き売りスタート!】ドル円暴落!+154万円利確しました

===================
期間限定で全員無料大サービス!!
===================

こちらの裏技を今だけ全員にプレゼント中!

「【非売品PDF】速攻利益!
 無駄な時間を作らない、レンジ相場対策マニュアル」

ダウンロードはこちら
詳細はこちら

(※まもなく終了!?今朝緊急追加15名分しましたが、
 あっという間に残り僅か7名限りです!
 予定人数に達すると予告なく終了する可能性が
 あるので、ご注意ください!)
===================

1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円

==================

こんにちは、ヒデです。

10月の相場は面白いほど稼げますね。

今週なんて、もう決済売りが出るって
わかりきった相場だったから

ドルのたたき売りが
朝からすごかったです。

FXは下落相場の方が
早く儲かるので、大好きなんですが

今日も朝から本当に嬉しくてヤバイです。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月10日(水)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ EURAUD 約38万円(+129.5pips)

▼ EURCAD 約76万円(+255.2pips)

▼ EURJPY 約16万円(+55.0pips)

▼ EURUSD 約10万円(+35.2pips)

▼ USDJPY 約11万円(+39.0pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約154万円(+513.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は一旦調整ですね。
上がりすぎたものは叩かれますから。

そして、その動きを見てからが
本当の勝負なので、今年最後にかけて
相当なトレンドが出るでしょうね。

楽しみです。

あなたも今からちゃんとドラストFXを
セットしておくといいですよ。
もう10,000名も使っていて8割の方が勝っています。
証拠です。
詳細はこちら

話は変わりますが
僕は先日1回60万円の人間ドッグに行ってきました。

1回60万円ってどんなですか!?

って言われますけど

今の医療ってほんとにすごくて

癌になりやすいところが解る
という最新検査ができるんですよ。

あとはちょっとした炎症や
アレルギーも解るし

心臓だってMRIで心筋梗塞、狭心症に
なりやすいところが予め解る。

何を食べたら体が老化しやすいか
どこの血管が詰まりやすいか

たったの60万円でわかるんですよ。

一見高額に見えますが、
これで今の自分の健康状態をしれるというのは
ものすごくありがたいし

何よりも安心が違いますね。

病気になったらもっとお金もかかりますし
健康はなかなか戻りません。

ドラストFXで既に稼いでいる方は
贅沢するのもいいですが、
健康管理にお金をかけるのもおすすめですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月5日(水)加)貿易収支(※音が出ます)

トレード時間:21時半 – 24時半(約3時間)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+56.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レンジの終わりがわかれば
トレンドの根元がわかります。

レンジでもコツコツ稼ぎたい方は
どうぞご自由にダウンロードしてください^^
(※残り緊急追加分の、
 僅か7名で終了になりそうです!
 まだの方はお早めに!)

「【非売品PDF】速攻利益!
 無駄な時間を作らない、レンジ相場対策マニュアル」
詳細はこちら

今週のボーナスタイムも併せて教えますので、
忘れずにチェックしておいてください^^
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 10月11日(木)
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)消費者物価指数
・24:00 米)週間原油在庫

▼ 10月12日(金)
・未定  中)貿易収支
・23:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近届いたばかりのドラストFXを
使用した生の声もぜひ、この機会にご覧ください!
詳細はこちら

こちらに一部だけ、ピックアップしています。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:T様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりにくい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
元々裁量でFXをしていましたが、
自分の判断が迷った時の背中を押してくれる
ツールとして利用させて頂いております。

ドラゴンの移動平均値に+して中期として
52を加えて若干アレンジを加えています。
フィボナッチライン+矢印サインが出た時には
反発等も有効ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:Y様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も必要最低限で
できるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持って
もうまくいかない時が半分ぐらいありますから、
矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
 ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

▼ご質問のある方はこちらからどうぞ
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ