【カナダチャンス!】たった1日で40万円の利益です!

===================
ドラストFX2018年月別成績
===================
1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円
10月 11,745,000円
===================
合計 126,279,020円
===================

今だけ限定!!購入者全員にプレゼント中!
▼『トレンドの初動をキャッチし、
  利益を3倍にするプロの極意(PDF資料)』

この特典の緊急追加も残すところ
3名となり、ついに今夜で終了します!
まだの方は、この最後のチャンスをお見逃しなく!
詳細はこちら
===================

ドラストFXのやり方

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

昨日は、カナダとオセアニア通貨が動きましたねー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月13日(火)トレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ EURAUD 約13万円(+45.7pips)

▼ NZDCAD 約18万円(+60.7pips)

▼ USDCAD 約8万円(+27.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約40万円(+133.8pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャンスが来たら
パソコンがピロリン!ってなるんですが、
昨日はチャンスが本当に多くて

ごちそうさまです!!

って感じでした。

昨日は3通貨ペアで
合計+40万円でしたので

サラリーマン時代の月収よりちょっと多いくらい
ゲットできました。

まあ、月収500万を目指すトレーダーなら
日常的にあるトレード成績なので

「まあ、いつものこと」
という感覚でいますが、

よく考えてみれば、10年前のサラリーマン時代は
こんなに稼げるようになるとは夢にも思っていませんでしたね。

人生って、本気になれば
何にでもなれますね(笑)

僕のリアルなトレード映像も撮ったので
お時間ある方は見てみてください。

↓↓↓
===================
▼ 2018年11月9日(金)(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 18時(約2時間半)
通貨ペア  :CHFJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約5万円
獲得pips  :+11.6pips
===================

あなたの周りの人たちは
年収何万円の人ですか?

400万円?500万円?1,000万円?

恐らくあなたもこの方達と同じ年収で、
同じような生活をしているんだと思います。

まあ、それで満足だったら
いいのですが、

将来を心配しているなら
こんな収入では、何も動けない。

特に年収400万円の人たちは
今後、年収200万円になると言われていますから
時代の収入格差はどんどん広がります。

消費税増税
年金支給額延期
外国人労働者、AI導入
物価上昇

ものの見事に、国は国民の貯金額を
減らす方向に仕向けているようにしか思えませんね。

何に使ってるんだか!

と腹が立ちますが、そんなこと言ってても
自分の生活は何も変わらないですから
個人でちゃんと稼いだ人が勝ちです。

少ししかお金がない人なら
FXが断然利に叶っていますよ。

ドラストで頑張ってみてください。

ドラストFX会員には

・未経験者
・パソコンに慣れていない方
・数字に弱い方
・金融・経済のことを何も知らない方
・大学生
・80代の方
・主婦

いろんな人がいます。

ここに数百名の会員さんのご報告を掲載しましたので
どんな感じなのか、時間があれば見てみてください。
詳細はこちら
(これ以上、上げるとサーバーが
 重くなるのでこのくらいにしました)

あなたの人生が変わるきっかけになるはず。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月14日(水)
・18:30 英)消費者物価指数
↑消費者物価指数【コア】
・22:30 米)消費者物価指数
↑消費者物価指数【コア】
・24:00 米)クオールズFRB副議長の議会証言

▼ 11月15日(木)
・08:00 米)パウエルFRB議長発言
・09:30 豪)失業率
↑新規雇用者数
・18:30 英)小売売上高
・22:30 米)新規失業保険申請件数
      小売売上高
      フィラデルフィア連銀景況指数
・24:00 米)クオールズFRB副議長の議会証言
・25:00 米)週間原油在庫
・25:30 米)パウエルFRB議長の発言

▼ 11月16日(金)
・17:30 欧)ドラギECB総裁の発言
・23:15 米)鉱工業生産 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXの先輩たちの声を
数百人掲載していますので御覧ください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時も大変お世話になっております。

ドラストを更に使いこなせるよう
日々のトレードに於いて自問自答、検証をしております。

おかげさまで確実に獲得利益は増えております。
奥の深さを感じております。
有り難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Yさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も
必要最低限でできるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持っても
うまくいかない時が半分ぐらいありますから、

矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼『トレンドの初動をキャッチし、
  利益を3倍にするプロの極意(PDF資料)』

 好評によりご用意しました
 追加枠も今夜で終了です!
 
 これが最後のチャンスです!
 まだの方はぜひ、お急ぎください!
詳細はこちら

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ