【予告】嵐の前の静けさです。まもなく大チャンスが発生します!

===================
ドラストFX2018年月別成績
===================
1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円
10月 11,745,000円
===================
合計 126,279,020円
===================

ドラストFXのやり方

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月収300万円トレーダーズ3点特別セット
無料でプレゼント中!!間もなく消滅します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細はこちら

◆スペシャル特典1
『月収300万円トレーダーへ!
 大トレンドのチャンスを掴む、FX上級者の裏技術(動画PDF)』

◆スペシャル特典2
『Victoryサインで連戦連勝!
 連勝記録を更新するプロの神業(PDF資料)』

◆スペシャル特典3
『初心者からでも月利300%!
 勝てるトレンド発生を見極める、
 トレード解説ムービー(動画資料)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです!!

今日はどうしても
お知らせしておきたいことがあります。

それは今夜、行われる
アメリカの重要指標の1つであるFOMCです!

この指標には僕もお世話になっているので、
皆さんも今日はドル系を
中心に準備万端の状態で臨んで欲しいと思います。

そこで、僕からも皆さんに
マインドに関する簡単なアドバイスを1つご紹介します。

トレードっていうのは、プロでも
損失を出すと、動揺してしまうことがあります。

おかしなトレードをしていると
客観的な目で指摘するのですが

サッカーや野球の世界もそうだと思います。

監督やコーチは、決してプレーがうまいわけではなく、
プロの選手でもありません。

しかし、彼らはプロのアスリートを監視し
一流のトップ選手にするのがうまいのです。

どうしても、選手は、物事を主観的に判断しがちで、
自分をマネジメントすることが苦手になってきます。

それが出来ないと、少しの負けで
メンタルからガタガタに崩れ、
勝てる場所でも勝てなくなるのです。

トレードもそうです。

個人トレーダーは、毎日一人でトレードしていますし、
相談できる人も、叱ってくれる人もいません。

そうなると、自分の弱みと向き合ったときに
問題解決できなければ、沈んでいくだけです。

しかし、ドラストFXはシステムトレードなので、
僕の感情なんてお構いなしです。

僕が弱っていても、傲慢なときも、
体調が悪いときも、いつでも一定の判断で
僕のトレードをマネジメント(管理)してくれます。

だから、僕は一人でどこにだって行けるし、
「冷静になれー!」なんて自分に言い聞かせることもありません。

ただ、出たサインどおりにトレードするだけなので、
もはや作業をしている感じです。

お金が無くても
行動するだけで運命は変わります。
なので、皆さんもドラストFXを使って、
心に余裕を持ってトレードして欲しいと思います。

ドラストFXは月々1,242円(税抜)です。
詳細はこちら

つい最近もこんな感じで
ドラストFXは的確にチャンスを教えてくれました!^^

===================
直近の成績(11月28日 – 11月29日)
===================

▼ 11月28日(水)NZDJPY 約22万円(+75.0pips)

▼ 11月28日(水)NZDCHF 約23万円(+78.5pips)

▼ 11月29日(木)AUDJPY 約18万円(+63.0pips)

▼ 11月29日(木)AUDCHF 約22万円(+73.9pips)

===================
合計 約87万円 (+290.4pips)獲得!
===================

今日から指標も動き出すので、
ドラストFXを始めるのに
今が最高のタイミングですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 11月29日(木)
・22:30 米)新規失業保険申請件数
・28:00 米)FOMC議事録公表(11月7日・8日開催分)

▼ 11月30日(金)
・10:00 中)製造業PMI
     中)非製造業PMI
・22:30 加)第3四半期GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXをやったことがない方でも
ドラストFXを購入後、すぐに始める事ができるので
まずは、この手順通りにやってみて下さいね^^
楽しいですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみて下さい。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)

この資料は、募集人数を満たした時点で
完全に公開を終了します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月収300万円トレーダーズ3点特別セット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細はこちら

◆スペシャル特典1
『月収300万円トレーダーへ!
 大トレンドのチャンスを掴む、FX上級者の裏技術(動画PDF)』

◆スペシャル特典2
『Victoryサインで連戦連勝!
 連勝記録を更新するプロの神業(PDF資料)』

◆スペシャル特典3
『初心者からでも月利300%!
 勝てるトレンド発生を見極める、
トレード解説ムービー(動画資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXは分割24回払いだと、1ヵ月、約1,242円(税抜)です。
何かをちょっと我慢するだけで、今月から数万円稼げる権利が得られます。

延べ10,000名以上の会員さんたちの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

では秋の大相場クライマックス
今年最大の利益を作りましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ