【報告】12月すでに月収1,000万円達成者ゴロゴロ誕生!!

===================
ドラストFX2018年月別成績
===================
1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円
10月 11,745,000円
11月  9,971,050円
===================
合計 136,250,070円
※各月の成績詳細はこちら
詳細はこちら
===================

こんにちは、ヒデです。

こちらの今だけ極秘で公開している
クリスマスプレゼント受け取りました??
詳細はこちら

まだの方は、早めにダウンロードしてください。
今しか公開してませんので。

このプレゼントはクリスマスウィークということで
さっきご用意したのですが、もう申し込み殺到中です。

どこで情報を聞きつけたのでしょうか・・・^^;

このブログを愛読されている方は
数万人おりますので今日これからさらに
申し込みが殺到する可能性があります。

資料の内容を知っているだけで
大トレンド発生を早めに気付けるようになり、

同じ相場を見ても
利益率が断然変わってきますので
早めに知ったほうが良いと思います。

こちらのクリスマスプレゼント
秘蔵特典は人数限定での公開となります。

定員に達してしまったら
「受付終了しました」と表示されますので
予めご了承ください。

ドラストFXは今年も
数千名の会員さんたちの人生を激変させました!!

こちらに100名以上の方を掲載中
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

労働収入しかないサラリーマンからしたら
1日に10万円、20万円を稼ぐ感覚なんて
信じられないだろうし、
胡散臭いとすら思ってしまうでしょうけど

僕も昔サラリーマンだったから
わかりますよ。

「そんな、おとぎ話なんて無い」
「お金を稼ぐのはそんなに甘くない」
「良い話しかしないだろ」

だけど、それを言って
あなたの年収は上がりますか?

FXならたったの10万円もあれば、
年収1億円の道が開かれているのだから、

なぜ、やらない人がいるのか
僕には逆にわかりません。

毎日、この寒い中
体を叩き起こして、
凍りついた車にエンジンをかけ

風邪が流行って咳き込んでいる満員電車で
マスクをしながら通勤する。

そして、理不尽な上司の顔色を伺いなから

「さぶっ!!」と300円のランチを買いに行く。

「今日も1日クタクタだー」

と思いながら毎日をやり過ごしている。

こんなことの繰り返しで
人生が終わっていく。

あなたはこれで良いんでしょうか?

サラリーマンが早く早期リタイアするには
投資の力を借りないと無理です。

数百万円の貯金なんて
将来何の役にも立ちません。

5,000万円くらいないと老後
不安じゃないですか?

そして、いつでも稼げるFX技術と
保険や土地も持っていたら
気持ちの余裕って全然違うと思います。

時間も増えて、心にも余裕ができて
本を読んだり、有料のセミナーに参加して
人脈も増え、そしてまたお金持ちになるチャンスが与えられる。

お金持ちはどんどんお金持ちになる。

あなたも、目の前にあるチャンスにしがみついて
早くそこまで来て欲しいです。

ここに僕の話をちゃんと聞いてくれて
人生を変えたドラストFXの先輩たちが
数百名掲載されています。
詳細はこちら

家買った人もいたり
仕事をやめて独立した人も多いのですが
頑張ったらそれだけ結果が出るのがドラストFXです。

今はクリスマス前の特別期間ですので
こちらの資料もさらに無料でお付けしています。

「プロ育成講座
 大トレンド発生を確信させる3つのサイン(PDF)」
詳細はこちら

(※定員まで残りわずかですお急ぎください)

===================
12月14日(金)トレード結果
===================

▼ 12月14日(金)NZDCAD 約16万円(+54.8pips)

▼ 12月14日(金)NZDJPY 約18万円(+61.4pips)

▼ 12月14日(金)NZDUSD 約33万円(+113.0pips)

===================
合計 約68万円 (+229.2pips)獲得!
===================

今週は米ドル、ポンド中心に
経済指標がありますので
日本時間の21時以降が稼ぎ時になりそうです。

稼ぎたい方は会社からすぐに帰って
チャートを見たほうがお得ですよ^^

日本人の方は会社から帰った夜が
ニューヨーク市場、
ロンドン市場が重なって開いている時間帯なので
超稼ぎやすいです。

21時-1時頃までは狙い目です。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼12月17日(月)
特になし

▼12月18日(火)
・09:30 豪)RBA議事録公表(12月4日開催分)

▼12月19日(水)
・18:30 英)消費者物価指数
     ↑ 消費者物価指数【コア】
・22:30 加)消費者物価指数
     ↑ 消費者物価指数【コア】
・24:30 米)週間原油在庫
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表
     米)FRB経済・金利見通し発表
・28:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼12月20日(木)
・06:45 NZ)第3四半期GDP
・09:30 豪)失業率
     ↑ 新規雇用者数
・12:00 日)BOJ政策金利&声明発表
・15:30 日)黒田日銀総裁の記者会見
・18:30 英)小売売上高
     ↑ 小売売上高【除自動車】
・21:00 英)BOE政策金利&声明発表
     英)BOE資産購入枠発表
     英)BOE議事録公表
・22:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼12月21日(金)
・18:30 英)第3四半期GDP【改定値】
・22:30 加)GDP
     加)小売売上高
     ↑ 小売売上高【除自動車】
     米)第3四半期GDP【確報値】
     ↑ 個人消費【確報値】
     米)耐久財受注
     ↑ 耐久財受注【除輸送用機器】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

米ドルとポンドに力を入れて、
レバレッジ高めにひと抜きしたいと思います!!

今週、めちゃくちゃ楽しみですね!!

お勤めの方は今日は早く帰ってザクッと稼ぎましょう。
20万円 – 50万円は固いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのやり方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

先月購入された会員さんたちから
ご連絡頂いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
私はFXを始めてから様々な教材を購入し使用して来ましたが、
初めに少し利益を出してから調子に乗ってしまい
今では損失を重ねてマイナスに・・・。

何をやっても自身が持てなくなってしまいました。

そこで以前ネットを見ていた時に
シンプルサインで押し目買いの手法を使った
ドラゴンストラテジーFXを思い出し、
一か八かの気持ちで購入してみました。

いざ使用してみるとルールは簡単ですし、
サインに従うだけなので分かりやすい。
損切りも決済のタイミングも視覚的に分かるので、
少しずつですが利益を上げることができるようになりました。

とても気に入っています。
あとは少しでも勝率のいいエントリーができるように
勉強して行こうと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時も大変お世話になっております。
初心者の私が遠回りをせずにドラゴン・ストラテジーFXに
巡り合うことが出来てラッキーだと感じております。

マニュアル通りにトレードすれば確実に獲得利益が増えています。
脇道(自己流)にならぬ様にトレードをしながら
何度もマニュアルを再確認しております。有難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFXを使用後の購入でした。あちらは上手に使用するのに
コツや見極めが必要な印象でした。
ドラストFXに関しては相場の長期的な流れも一目で確認出来て
使い方が分かり易かったです。

矢印も大小とあり私のような初心者でもエントリーに
迷うことも少なくなりますし、また週末の簡単な分析などにも
非常に役立てております。脱初心者のツールとして
今後も活用させていただきます。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXをやったことがない方でも
ドラストFXを購入後、すぐに始める事ができるので
まずは、この手順通りにやってみてくださいね^^
楽しいですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

12月の相場戦略を記した特別PDF資料をご用意しました!
初心者の方でも分かりやすい勝ち方が書いています。
購入者全員に無料で大サービスします!
追加募集も残りわずかですので、お早めに!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年、11月までで既に
1億3,000万円の利益を生み出した的中資料!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXは分割24回払いだと、
1ヵ月、約1,242円(税抜)です。

何かをちょっと我慢するだけで、
今月から数万円稼げる権利が得られます。

延べ10,000名以上の会員さんたちの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

今週の、水、木は
米ドル、ポンド、ユーロチャンスですので
狙っていきましょう!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ