【加ドル上昇】相場の天井と底を当てるゲーム

====================
2019年 1月 現時点での成績 
合計 +832万円利確 (約2,896pips)
====================
購入者全員に大サービス!!
『チャンスを掴んで資金を2倍に!
 トレンドの天井と底を見抜く、
 利益拡大ラインの見極め方(PDF)』

今朝15名緊急追加したのですが、
現在は残り9名でこちらの資料は公開終了にします。
終了してしまったらもう後で見れなくなるので、
今のうちに手に入れておいてください!
詳細はこちら
====================

こんにちは。
ヒデです。

加ドルは山でしたね。
ちゃんと高いところで売れましたか??

なので、僕は
強気で売り注文入れられました。

===================
1月28日(月)のトレード結果
===================

▼ CADCHF 約14万円(+47.9pips)

▼ CADJPY 約10万円(+35.7pips)

▼ EURNZD 約22万円(+73.6pips)

===================
合計 約47万円 (+157.2pips)獲得!
===================

相場の天井と、底を当てるのは
本当に簡単で、オチャノコサイサイです。

それもこれも、僕らプロになると
「相場の天井と底を見分ける方法」
を知っているからです。

この映像でも確認できます。
詳細はこちら

「相場の天井と底」を知っていれば
トレンドもレンジも
どちらも狙えてしまうので
本当に楽チン。

この「相場の天井と底」を知る方法は
ネットや本みたいに数千円レベルで知れる内容ではないので

公開は限定して
ドラストFX会員にのみお教えしています。

相場って7割以上が
「レンジ相場」って知っていましたか?

その特性を知っていれば
天井と底の見分け方を知るだけで
結果がすぐに出ます。

申し訳ないですが、
僕らも苦労して、ここまで形にしてきたものなので
普通の人にはお渡しはしていません。

1月31日(木)23時59分まで
ドラストFXに参加した人にだけ
デビューのお祝いとして、無料でプレゼントします。

今後のトレーダー生活の必須マニュアルなので
このチャンスに手に入れる事をおすすめします。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本のFX教育は「超」遅れている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年も色んな国を旅していますが

僕は旅先で、日本という国を
改めて違った角度から見ることができるようになりました。

日本人が世界の先進国と比べて
何よりも劣っているのが、
「お金」の知識です。

アメリカでは義務教育で
「投資」「資本主義」の教育が小学生の頃から
学べます。

香港、中国、シンガポール、
なかでも大学生にもなると、
自分のトレード成績を友達同士で自慢し合っています。

日本ではどうでしょうか・・・

慌てて、40代で投資について
学んでいる人も多いのでは・・・

僕は30過ぎたくらいから
FX、株、不動産、保険と色々勉強しました。

投資の事を色々学んでいると
恐らくFXが1番リスクが少なくて
少額資金で始められるということがわかってくると思います。

そして、FXは投資の中で、何よりも早く稼げると考えています。

コツさえ分かれば、
「こんなに簡単に稼げていいのか・・・」

働くことすら馬鹿馬鹿しく感じるほど
お金を稼ぐ事ができるんですよね。

ただ、日本では
「稼ぐ」=「何か悪いことしてるんじゃないの?」
みたいな風潮があったり

投資していることや
FXをしていることは
周りにバレたくない人が多いと思うんですが

海外では、そうではないです。

1つの立派なスキルとして
尊敬されます。

海外に来て、日本人のトレーダーにも
何人か会ったけど

「日本にいると稼ぎにくい」
そう言います。

シンガポールは特に多かったですね。

ドラストFXで稼いでいる先輩トレーダーにも
移住している人が出てきました。

30年前は、英語が将来役立つと言われていて
今、現実英語を話せる人が増えてきました。

20年前は、パソコン
そして、今は投資が今後大きく役立つ時代が来ます。

その時、ドラストFXを持っていることは
すごく有利だと思いますよ。
詳細はこちら

すでに、このスーパーツールに着目した人たちは述べ10,000名。

信じるか信じないか
やるかやらないか

その決断だけで
人生は大きく差がついてくる。

何も信じられない不信症の人は
投資はハナから向いていません。

貯金の方が向いていると思いますのでFXはしない方が良いでしょう。

参考資料がないと信じられない!

という方は、こちらに詳細を書いていますのでどうぞ御覧ください。
ドラストFXの先輩達の生の声もここから見れます。
詳細はこちら

FXなら5千円からでも始められるので
やってみるといいと思います。

準備するのはネットとPCだけ。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼1月29日(火)
・27:00 米)7年債入札

▼1月30日(水)
・09:30 豪)第4四半期消費者物価指数
・22:15 米)ADP全国雇用者数
・22:30 米)第4四半期GDP【速報値】
     ↑個人消費【速報値】
・24:30 米)週間原油在庫
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表
      米)FRB経済・金利見通し発表
・28:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼1月31日(木)
・08:50 日)BOJ主な意見公表(1月22日・23日開催分)
・22:30 加)GDP

▼2月1日(金)
・18:30 英)製造業PMI
・22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・24:00 米)ISM製造業景況指数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「え??もう雇用統計??」
と思った人もいるのでは?

雇用統計発表は
毎月第一金曜日ですから
いきなりですが2月1日(金)に発表されます。

ここでアメリカの景気が悪かったら
凄いこと起きるでしょうね。

ドル円暴落第2弾もありえます。

逆に、かなり良い数字だったら
このまま1月3日のリバウンドがさらに加速して
ドル円はお空の彼方へ吹き飛んでいくでしょう。

どちらにしても
超チャンスの日であるのは間違いないです!

今日の相場は比較的静かかもしれませんが
水曜日の夜から金曜日の夜まで、寝られませんので
ガッツリ稼ぐ資金の準備と、体力を温存しましょう。

【基本】勝ち組のお見本トレード映像
詳細はこちら
(※音が出ます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレードを初めて2年、
独学でチャートを勉強しましたが
上手く利益が伸ばせず損切ばかりで
苦労していました。

そんな時ドラゴン・ストラテジーFXに出会い、
悪い癖であった逆張りをしなくなり
利益を伸ばすことが出来てきました。

これからもルールをしっかり守って
エントリーし、利益を
伸ばしていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
基本的に説明書通りエントリーすれば負けない。

レンジで上下に矢印出る時は困るが慣れるとわかってくる。
私が負ける要因は自分の勘違いや、
他のFX経験者からの情報から思い込みでのエントリー。

ドラストのインジケーター通りであれば負けないと思う。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
私は初心者なのですが、
ドラストFXは矢印とメーターで、
とても分かりやすいです。

サイトコンテンツはすごく充実していると思いました。
初心者のため、FX用語やレバレッジについて何も分かっていなかったのですが、
問題集があったり、資金管理について教えてもらえたりと、
とても親切でありがたかったです。
サポートはまだ利用した事がないのですが、
メルマガの内容もすごく充実していて、分かりやすいですし、
親切な内容になっていると思いました。

正直、ただツールを購入して終わりなのかと思っていましたので、
内容が充実していて、初心者には嬉しかったです。

あとは、ドラストFXを使いこなせるようになって、
利益を出せるようになっていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方は簡単

■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

ドラストFXの購入代金は
29,800円(税抜)以外は必要ありません。

ツール本体以外に、盛りだくさんの特典も
ご用意していますし、
個別サポート180日間も無料で付いています。

使っていて分からないことがあれば
何でも気軽に聞いてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『チャンスを掴んで資金を2倍に!
 トレンドの天井と底を見抜く、
 利益拡大ラインの見極め方(PDF)』
詳細はこちら

正直、トレーダーなら誰もが知りたい
相場の「底」と「天井」

「そんなのわかりっこない!!」

と思っている方
天井と底を見分けている人がいるから
勝ち組が存在するのです。

天井になる時の特徴
底を突く時の特徴

これがわかれば、
レンジでも往復利益が実現できますし

トレンドも根元から終わりまで根こそぎごっそり取れます。

ここで利益率と勝率に断然の差が出るわけです。

こちらもあまり多くの方に知られてしまうと
マーケットインパクトが発生してしまうので人数限定にさせていただきます。
今朝15名追加募集を始めたのですが、これも残り9名となったので、
残りの9名の方が参加するか、1月31日(木)23時59分を過ぎるかの
どちらか早い方で完全終了します。

▼相場の天井と底を知りたい方はこちら
詳細はこちら

現在、ドラストFXはたくさんの方に支持されていて
約10,000人近くの会員数になっています。
会員さんたちのご報告は
コチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

今週はガッポリ稼げるチャンスが豊富ですので
今月のお給料、少し証券口座に移しておくといいです。

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ