【勝率9割のエントリー】今週の戦略を公開しました!

====================
2019年 1月 最終成績報告
合計 + 10,737,650円

月収1,000万円達成です!!
そして、会員数が10,000人を突破しました!
詳細はこちら
====================

今だけ限定プレゼント(残り3名)!!
休みの間に更に人数が増え、残りも
あっという間にわずか3名を残すのみとなりました。
まだ、この特典を手に入れていない方は、
今からでも間に合いますので、どうぞお早めに!

「極秘初公開!
 勝率9割を導き出すエントリー法、動画解説!(動画PDF)」
詳細はこちら

====================

こんにちは。
ヒデです。

まずは先週のドラストFXの成績をご覧ください。

====================
先週のトレード結果
====================

▼2月18日(月)EURJPY 約19万円(+65.1pips)

▼2月18日(月)EURNZD 約11万円(+39.8pips)

▼2月19日(火)EURAUD 約11万円(+37.7pips)

▼2月19日(火)CHFJPY 約8万円(+27.5pips)

▼2月19日(火)EURUSD 約6万円(+20.5pips)

▼2月20日(水)CADJPY 約9万円(+32.8pips)

▼2月20日(水)EURJPY 約21万円(+70.9pips)

▼2月21日(木)AUDCAD 約18万円(+62.8pips)

▼2月21日(木)EURAUD 約35万円(+117.0pips)

▼2月21日(木)EURNZD 約18万円(+60.6pips)

▼2月22日(金)AUDUSD 約16万円(+54.5pips)

▼2月22日(金)EURAUD 約20万円(+67.1pips)

▼2月23日(土)USDCAD 約10万円(+33.9pips)

====================
合計 約207万円 (+690.2pips)獲得!
====================

相変わらずの正確さでトレンドを当ててくれました!^^

さて、いよいよ今週は月末相場のスタートですね!
今週はパウエル議長の発言が何回かあります。

この会見でサプライズがあれば、
米ドルが一気に下落するかも知れませんので

日本時間の夜は要注意です!

逆を言えば、
「ものすごく稼ぎやすい」
ということになります。

FXでは買いポジションを「ロング」
売りポジションを「ショート」と言います。

その名の通り
「ロング」は決済までの保有時間が長いのですが
「ショート」は一瞬にして決済できるため
この呼名が付いています。

だから、暴落とかは
デイトレーダーの僕らからしたら大好物で、

時間もかからないし最高です。

ドラストFXでは、こんな感じで
暴落を事前に教えてくれます。

イギリスのEU離脱時の映像です。
詳細はこちら

この局面を当ててきたって
本当に優秀ですよ!!

よく、
「女性と初心者は上昇トレンドが好き」
と言われているそうですが、

これは相場心理学で学びましたが
ポジションの内、買いポジションの方が、
売りポジションよりも取りやすいらしいです。

でも、FXは売りのほうが美味しい。

ドラストFXの売りチャンスが出たら
一瞬にして利益が出る可能性が高いので

よく狙ってくださいね。

ドラストFXの先輩達の感想掲載します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も
必要最低限でできるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持っても
うまくいかない時が半分ぐらいありますから、
矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
デモトレードのみで1年未満の経験です。
以前は勝つも負けるも、偶然のような感じでした。
根拠が薄かったように思えます。

ドラストでのトレードはサイン通りに
エントリーすればいいだけで、
ストレスはかなり減った気がします。

ただ100%ではないので、
もう少し優位性を意識してエントリーしていきたいと思います。
相場が動きやすい時間帯があると思いますので、
その辺をもっとレクチャーしていただければと思います。

経済指標のトレードはまだ未経験ですが、
毎月前もってわかることなのでマスター出来れば心強いと思います。

まずは、デイトレードを確実に取っていきたいです。。
一日でも早く専業トレーダーになる事が目標です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも、ドラストFXを使い出したら
僕に報告せずにいられないくらいの興奮がこみ上げてくると思います。

一応、ツールだけでも利益は出ますが
さらに利益を追求していただけるよう、

「極秘初公開!
 勝率9割を導き出すエントリー法、動画解説!(動画PDF)」
詳細はこちら

こちらの特典を期間限定でプレゼントしていますので
この期間にどうぞお申込みください。
(※本日既に残り3名となっていますので、お早めに!)

また、このように
ドラストFXが利益を生み出した瞬間をとらえた
貴重な映像も解説付きで公開しているので、
ぜひ参考にしてください^^

↓↓↓
—————————————–
▼ 2019年2月13日(水)(※音が出ます)
(NZ)RBNZ政策金利&声明発表

トレード時間:10時 – 13時半
通貨ペア  :EURNZD
ロット数  :5.0
利益額   :約28万円
獲得pips  :+74.6pips
—————————————–
▼ 2019年2月7日(木)(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 23時
通貨ペア  :CADJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約11万円
獲得pips  :+22.1pips
—————————————–
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場スケジュール一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2月25日(月)
・19:00 英)カーニーBOE総裁の発言
・25:00 米)クラリダFRB副議長の発言
・25:30 米)2年債入札
・27:00 米)5年債入札

▼2月26日(火)
・19:00 英)カーニーBOE総裁の発言
・24:00 米)パウエルFRB議長の議会証言
     【半期に1度の議会証言、金融政策及び経済情勢に関して、1日目・上院銀行委員会】
・27:00 米)7年債入札

▼2月27日(水)
・22:30 加)消費者物価指数[前月比/前年比]
・24:00  米)パウエルFRB議長の議会証言
【半期に1度の議会証言、金融政策及び経済情勢に関して、2日目・下院金融サービス委員会】
・24:30 米)週間原油在庫

▼2月28日(木)
・22:00 米)クラリダFRB副議長の発言
・22:30  米)新規失業保険申請件数
      米)第4四半期GDP【速報値】
     ↑・個人消費【速報値】

▼3月1日(金)
・10:15 米)パウエルFRB議長の発言
・18:30 英)製造業PMI
・22:30 加)GDP
↑・第4四半期GDP
・24:00 米)ISM製造業景況指数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
手ぶら参加でもOK!!
今からドラストFXをセットすれば、
10分後にはトレードできます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方は簡単

■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

ドラストFXの購入代金は
29,800円(税抜)以外は必要ありません。

ツール本体以外に、盛りだくさんの特典も
ご用意していますし、
個別サポート180日間も無料で付いています。

使っていて分からないことがあれば
何でも気軽に聞いてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

来週は月末の大相場です、
稼ぎたければ土日の間に
必ずドラストFXをスタンバイさせておいてください。

今週もがんばっていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ