【4/23】ユーロで+18万円の利益確定!

====================
これはすごい!!
「これで安心!月収70万円に導く、
 大トレンド発生時間一覧表(PDF)」

明日までですが、本日で残り4名となりました。
すぐになくなるかもしれない最重要な資料です。
入手はこちらから!
詳細はこちら
====================

こんにちは。
ヒデです。

最近の相場ってあまり動かないですよね。

今、歴史的低ボラティリティで
市場関係者はチャンスが無いと頭を抱えています。

たしかに、短期トレーダーでなければ
今チャンスがない相場です。

数ヶ月、数年とスイングでポジションを持っている人には
何の儲けもないということ。

儲けもない上に、時間も奪われてしまうという。

僕らはデイトレーダーで良かったですね。

デイトレだと、エントリーしたポジションは
その日のうちに手仕舞いできるし
その日のうちに出金できます。

時間もお金も手に入れられるわけです。

昨日も換算相場の中
ドラストFXのサインがチャンスを教えてくれました。

それがこの場面

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月22日(火)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼EURJPY 約5万円(+18.5pips)

▼EURNZD 約13万円(+43.6pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約18万円 (+62.1pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早ければ、30分~1時間くらいで
10万円、20万円をサクッと抜き取れるので
あっという間です。

5分足トレードなので細かいレンジの波も
トレンドに変えて、10~30pipsを細かく抜き取ります。

この嵐の前の静けさですが、
実はゴールデンウィーク中に
大きな経済指標があるので

その前の様子見ムードだと思います。

日本人が休んでいる間、
マーケットはとんでもないボーナス相場になっていますので
もし旅先からトレードできるのであれば、

ドラストFXをスマホにセットして
利益を取り、使ったお金を補填してください(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここにGWのボーナス時間書いておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼4月29日(月)
・17:10 英)カーニーBOE総裁の発言

▼4月30日(火)
・21:30 加)GDP

▼5月1日(水)
・07:45 豪)第1四半期失業率&就業者数
・17:30 英)製造業PMI
・23:00 米)ISM製造業景況指数
・03:00 米)FOMC政策金利&声明発表
       FRB経済・金利見通し発表
・03:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼5月2日(木)
・20:00 英)BOE政策金利&声明発表
       BOE資産購入枠発表
       BOE議事録公表
       BOE四半期インフレ報告
・20:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見

▼5月3日(金)
・17:30 英)サービス業PMI
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
       雇用統計:失業率
       雇用統計:製造業雇用者数
       雇用統計:平均時給
・23:00 米)ISM非製造業景況指数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うかつに休んでいられないほどの
ビッグイベントが目白押しです。

令和になるので元号移行のご祝儀相場も期待できますから

どこにも出かけずFXトレード勉強する方
絶好のチャンスです。

1日中稼げますね(笑)

今は値動きが少ないですが
あと1週間後から、早速ボーナス相場が始まりますので

ドラストFXのスタンバイだけは
しっかりしておいてください。

今週はデモ口座でシュミレーション
練習の1週間。

来週からはリアル口座でデビューです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方は簡単

■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらは、今期間限定で
ドラストFXを購入された方に
プレゼントしています!!

「これで安心!月収70万円に導く、
 大トレンド発生時間一覧表(PDF)」
詳細はこちら

3月入会の会員さんたちから頂いた
メールをご紹介しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年4月10日(水)差出人:S様     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
10年以上ほど前にFXに参入していました。
当時はスマホで取引などできない時代。
鳴かず飛ばずで自分には向いてないと退場しました。

時が進み、歳を重ねていくうちに
もう一度FXにトライしてみようと勉強を始めた矢先
こちらのドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
に出会いました。

凄い!の一言ですね。
今までチャートとにらめっこしてた時間が
アホらしくなるほど シグナルを送ってきます。

MT4ですので、シグナルを出すインジケーターは
他にもありますが、ドラストFXは別格だとおもいます。
総合的にみて他の追従を許さない感じで、もう手放せません!

なにも考えず、
ドラストルールに沿ってエントリーしただけで
+36pips¥36,000をイキナリ取れたのは衝撃的でした。

今までの不安がなくなり、
毎日がドキドキ楽しくなりました。
早く帰って取引したい、そんな日々変わりました。

ドラストは通貨だけではなく、CFDにも使えます。
保証はされないでしょうが、機能していますw
NYダウ、US30,US500,OILとかですね。

こちらは一度方向が決まるとその方向へ
数日間まっすぐ進む傾向が強いのでやりやすい感があります。
(もちろんニューヨーク時間が一番動くんですけどね)
毎日チャートを見ているのが楽しくなりました。

ただ、MT4の欠点で「注文が出しにくい」
「現在の損益pipsが瞬時にわからない」
携帯アプリではドラストは実装できない
(標準以外も)ところでしょうか。

携帯へのシグナル配信は良いですね!
もう、ウザいくらい来ますw
まだ騙しにチョコチョコ逢いますが、
大した損切りではありません。

これで晩年の不安がなくなるかもしれません。
長く頑張れそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年4月10日(水)差出人:K様     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
ツールの分かりやすさ: まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まではトレードするにあたって悩むことが多かったが、
ドラストを使うことによって悩むことがなくなった。

ストレスフリーでトレードが可能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXはおかげさまで月収1,000万円を
今年は3か月連続で達成できています。

===========
ドラストFX1月累計成績

獲得pips +3,701.0pips
利益額 +10,737,650円
===========
ドラストFX2月累計成績

獲得pips +4,305.1pips
利益額 +12,512,800円
===========
ドラストFX3月累計成績

獲得pips +3,849.5pips
利益額 +11,381,550円
===========

参考ですが、トレード映像もあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓
—————————————–
▼ 2019年3月29日(金)加)GDP(※音が出ます)

トレード時間:20時 – 23時半
通貨ペア  :CADJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約24万円
獲得pips  :+49.2pips
—————————————–

ドラストFXのお申込みはこちら
詳細はこちら

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼4月23日(火)
・26:00 米)2年債入札

▼4月24日(水)
・10:30 豪)第1四半期消費者物価指数
・23:00 加)BOC政策金利&声明発表
・23:30 米)週間原油在庫
・24:15 加)ポロズBOC総裁の記者会見
・26:00 米)5年債入札

▼4月25日(木)
・正午過ぎ 日)BOJ政策金利&声明発表
   日銀経済・物価情勢の展望(展望レポート)公表
・15:30 日)黒田日銀総裁の記者会見
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・21:30 米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・26:00 米)7年債入札

▼4月26日(金)
・21:30  米)第1四半期GDP【速報値】
      ↑個人消費【速報値】
      ↑GDPデフレーター【速報値】     
      ↑コアPCEデフレーター【速報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※10連休に伴うお知らせ。

10連休中は各金融機関の営業時間が
通常とは異なるため

1月3日に起きたフラッシュ・クラッシュのような
相場急変が発生する可能性が高くなります。

大型注文が一斉に発生すると
ロスカットが指定レートから大きく乖離し
お預けいただいた資金以上の損失が発生する可能性があるので

連休前後は通常よりもポジションを少なめに持ちましょう。

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ