レンジでも利益を取る方法を公開

こんにちは、ヒデです。

ドラストは今のレンジみたいな相場で
威力を発揮しますよ。
http://dragonst-fx.com/index.php

今日も、細かいレンジだったんですが
ちゃんと取れました。

hide0116
 

レンジって難しいですよね。

これをドラスト使わない状態で解読すると、
『○○波動』とか、『○○理論』とか
さまざまな知識を取り入れなければいけませんからね。汗

それが分かった上で、次に何が優位性があるのかを
考えないといけないんですよ。

これができないと、基本レンジで百戦錬磨の
トレーダーは無理ということになります。

つまり、レンジにはまったら、
負けやすいということ。

レンジを覚えるのに何年かかるんでしょうね。
僕はそれで、一度FX離脱しましたから。

たぶん、これからやろうとしている人
みんな同じ道をたどると思います。

だから僕はドラストを使ってるんです。
こんなに、理にかなったソフトないと思います。

ドラストが起こす奇跡。
その、三種の神器について僕が思うことを書きます。

(1)ドラゴンアローズ

この矢印は、おそらく移動平均線のクロスみたいな
単純ロジックではできていません。

勝率がすごすぎます。

初心者さんでも、
9割の勝率になったという人までいます。

ユースケは、どんなに接点の多い僕らにですら、
何でできているか教えてくれません。汗

もはや謎。。

5分足で組まれているんですから、
よほど精密なプログラムなんだとおもいます。
 

hide0116

(2)ドラゴンバンド

これですが、よくボリバンですか?
って僕も聞かれるんですが、ボリバンじゃないですね。

ボリバンと比べてみるとよくわかるんですが、
全然違いますし、ものすごい細かく値幅を教えてくれるので

これが無いとレンジで利益を取ることができません。

決済には必須のアイテムですね。
 

hide0116
 
 
(3)ドラゴンメーター

これ、たぶん世界中探しても無いですね。
このメーターが勢い無かったら、エントリーにブレーキ掛けられます。

つまり、「待て」「深追いするな」って忠告を
教えてくれるものです。

上に付いている大きい矢印で、
どっちの勢いが強いかも一目でわかります。

「あ、売りが強くなったんだな~」

って頭ですぐに切り替えられるんです。

たぶん、買いで信じていたのに逆行した時って
自分を信じて、どんどん損切りできなくなる思考になると思うんですよね。

その思考をブロックするためにあるので、
脳に自動で働きかけてくれる、矢印でもあると思います。
 

hide0116

 

僕はユースケが開発した
ドラストという利益が損小利大になる
素晴らしいロジックに出会いました。

自分の好きなときに、好きな場所に行って、
食べたいものを食べて、好きなことをして過ごす。

ドラストに出会う前までは想像できない生活でした。

専業トレーダーで自由に生きる
そんなライフスタイルに僕は憧れていましたから

今はすごく楽しい毎日を送っています。

チャンスは気付いた頃には過ぎ去っているものです。

今、この瞬間にチャンスをつかんでください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ