【ヒデ】プロトレーダーの旅行先

こんにちは。ヒデです。

いよいよ、本格的な夏ですね。

僕も今年は、かなり成績が良かったので
海外で新しい体験をたくさんしようと、
計画を立てているところです。

この時期は、相場も夏休みモードで
大口の投資家はほとんどいません。

南イタリア、フランス
ドバイ、タヒチあたりは
欧米のトレーダーでゴロゴロしていますよ。

彼らは1~2ヵ月くらいゆっくりと
夏休みをとるんです。

しかも5つ星の超豪華ホテルで。

前にドバイに行ったとき、ホテルのバーで話した男性がそうでしたね。
「このホテルには4週間くらい滞在する予定だよ」と言ってました。

僕もようやく、金額を気にすることなく
生活できるようになったので、

トレードで稼いだお金は
気持ちよく、海外での体験に使いたいと思っています。

こんな日々が送れるようになったのは
ドラストFXのおかげです。

これが無かったら、今頃FXを辞めていたか、
聖杯探しでボロボロになっていたと思います。

今でもきっと、社畜だったと思いますよ(汗)
海外旅行の海の字も出てこないでしょうね。

もし、あなたも、ものすごく悩みを抱えているなら
ドラストFXを今すぐ始めてみてください。
劇的に人生が変わりますよ^^
詳細はこちら

すでに、この神ツールは
8,000名以上のユーザーさんが愛用しているんですが
会員さんたちからの、
利益報告の数が毎日すごいですよ。

僕が説明するより、ここに生の取引履歴や実際のメールの内容が見れます。
詳細はこちら

セッティングは超簡単なので
この土日のうちにセッティングして、
月曜から早速、空いている時間で稼いでいきましょう。

月曜は日本では祝日ですが
相場は動いています。

1日中稼ぎまくれる日ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 7月11日(火)ユーロドル +62.3pips

▼ 7月11日(火)ポンドドル +39.1pips

▼ 7月12日(火)ドル円 +55.3pips  合計約16万円の利益

▼ 7月12日(水)ポンド円 +47.9pips

▼ 7月12日(水) ユーロ円 +81.4pips

▼ 7月12日(水)米ドル/加ドル +137.6pips

▼ 7月13日(木)ポンドドル +105.5pips

▼ 7月14日(金)ポンド円 +63.5pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計  +592.6pips
7月合計  +1263.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安定していますね、毎週。

この、安定収入にできるってところが
ドラストFXの一番のメリットなんですよ。

一瞬稼いで、後でボロ負けしていては
意味がないですからね。

ドラストFXのサインについてですが、
全員、出現するタイミングも、位置も一緒です。

だから、あなただけが違うということはありません。
僕も、あなたも、他の会員さんも
全員、チャンスを受け取るタイミングは一緒。

そして、ほとんどの会員さんは、
超初心者です。

「口座を開いたことがありません」
「ダウンロードってどうやればいいんですか?」

こういう質問を頂きます。

だから、あなたももしわからないことがあれば
サポート事務局にメールしてください。

全部、1から丁寧にお答えしますし
セットできなければ、あなたのパソコンに遠隔操作で
セッティングもします。

あと、注文の方法も教えます。

参加してもらったら、知らんぷりなんてしないので
安心してください。

何か質問がある方は、どうぞここから聞いてください。
お問い合わせはこちら

それでは、有意義なお休みを
お過ごしください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ