【速報】このあとユーロで大チャンスです!

こんにちは。ヒデです。

================
直近の成績 
================
▼ 7月19日(水)ユーロドル/加ドル 約33万円獲得(109.8pips)

▼ 7月19日(水)ユーロ円 約29万円獲得(97.3pips)

================
合計 約62万円(+207.1pips)獲得
================

今晩の注目時間はこちら

▼7月20日(木)
20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
21:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
21:30 米)新規失業保険申請件数
米)フィラデルフィア連銀景況指数

政策金利は動きますよね。
ユーロ・ポンドを狙っていきましょう!

さて、関東は梅雨明けしました!
これから夏本番が始まります。

相場も本格的に夏相場突入です。

夏相場は、大トレンドが発生しにくく
レンジになりやすいのが特徴と言われています。

負担の大きなポジションをとる
大口投資家(銀行、証券会社、ヘッジファンド勢など)
も夏休み期間に入る影響で、流動性が減るんですよね。

投資家には『夏の枯れ相場』といわれるほど
ボラティリティーが小さくなります。

レンジが苦手な方は
ピンチの時期ですよ。

僕も昔はレンジがかなり苦手で
連敗して、稼いだ資金をよく溶かしていました。

特に短期足だと、高値安値が揃わないから
凄く難しいです。

夏相場は
たまにしか発生しないトレンドを拾いつつ、
レンジでも細かく利益を狙う戦略が大事です。

普通は上級者でも難しく、
テクニックが必要ですが

ドラストFXを使えば、
サインが出たところだけでエントリーすればいいので
何も考えなくても利益になります。
ですが、勝率はやっぱり落ちやすくなると思います。

そこで、こちらの資料を作りました。
「複雑なレンジ相場で往復利益に変える極秘テクニック(PDF資料)」
詳細はこちら

以前から、会員さんたちにも
『レンジの攻略法を教えてください』
と言われていたので、

僕たち旅トレメンバーの知識を活かして
ようやく、夢の資料が出来上がった感じです。

この通りにやれば、
レンジがどういうものかもわかるし、
大トレンドが発生するタイミングまでわかる。

まさに一石二鳥の資料です。

レンジを理解するということはつまり、
トレンド発生のタイミングもわかるようになるということです。

しかし、多くの人に知られてしまうと
マーケットインパクトになってしまうので
人数限定の特典にさせていただいています。

■残り48名(20日14:00時点)までの公開です。
【レンジ対策資料付】
ドラストFXのお申し込みはこちらから
詳細はこちら

何か聞きたいことがあれば、ここからご質問ください。

▼ご質問はコチラ
お問い合わせはこちら

さて、今日はユーロの政策金利発表です。
ユーロ、ポンドが大きく動きそうです!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ