【31日17時59分まで延長】トレーダー教育キャンペーン+人生を生き抜く秘術公開

倉本知明です。

先日、プロトレーダーさん3人と久しぶりに集まって
食事しながら色々と話してたのですが、

やっぱり最近の相場(コロナ辺りから)は難しい相場が続いていて
いろいろな有名トレーダーさんも成績が落ちているそうです。
(僕は他のトレーダーの事は詮索したりしないので知りませんでした。)

でも、僕自身の感覚としては
確かに難しい日もありますが

しっかり相場を見極めて
通貨ペアや市場を適切に選択出来れば

普通に勝つ事ができるので
そこまで辛くは無いと感じています。

もちろん今現在、
絶好調で爆益のトレーダーさん(逆張りトレーダーとか)もいるかと思いますが

それは相場環境が合致しているだけで
相場環境が変われば負けまくる可能性があります。

僕の場合、
勝ちまくりの時期も負けまくりの時期も
両方経験しているので、
その辺りの対策は大丈夫です。

その為に負けやすくても勝ちやすくても
コンスタントに利益を出すトレードスタイルを
追求して来ました!

また、チャートを見れば、
順張りか逆張りのどっちが勝ちやすいかが大体分かりますので、

順張りが効きやすい市場と時間足を探し出し
エントリー条件が揃うのを待てば良いのです♪

後は確率論で、
ルールに沿ってトレードすれば
勝率80%ぐらいに収束します。

トレード手法に関しては
この世の原理原則を元にして作りましたので
地球が無くならない限り使える手法だと思います

つまり、

僕のトレード手法と
僕の環境認識が有れば
相場環境に左右される事なく

時期が変わり
相場環境が変わったとしても
安定して利益を出し続ける事が出来る

って事です!

そして、もっと言うと
難しい今の相場を生き残る事が出来るので有れば

今後、相場が難しく無くなった時に
めっちゃ楽になるって事です♪

未来が楽しみですね☆
共に生き残りましょう!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
嵐のトレーダー教育キャンペーン
ネオスキャを活用した利益UPテクニックを
無料で限定プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXで稼いでいきたいあなたに、
ネオスキャFXでは現在

ある簡単な作業だけで利益を格段に上げる
テクニックの数々を無料で限定公開!

特別な豪華特典を
無料プレゼント!!

こちらがなんと、
7月31日(金)17時59分で
完全に消滅してしまいます。

気になる
特典の内容はこちら!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
▼特典1:【ツール特典】
『これ1つでリスク管理が完璧に!?
 月の利益率3倍を目指せる
 倉本流利益拡大ツール』

▼特典2:【動画特典】
『1本の線をチャートに引くだけ!
 爆益が当たり前になるプロのラインテクニック』


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるツール

などなど・・・

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、7月ももうすぐ終わりますが、
スキャルとは思えない成績を残せました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月1日(水)~29日(水)の成績報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +4,336.0pips獲得!
(5.0ロットで約+2,168万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなネオスキャFX、今月は
こんな感じでトレードしています。
(一部抜粋)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 7月1日(水)GBPJPY +152.1pips

▼ 7月1日(水)GBPUSD +192.4pips

▼7月7日(火)EURGBP +328.0pips

▼7月7日(火)EURUSD +97.8pips

▼7月7日(火)GBPJPY +117.3pips

▼7月7日(火)GBPJPY +231.2pips

▼7月7日(火)USDCAD +179.0pips

▼7月13日(月)GBPJPY +152.0pips

▼7月14日(火)EURGBP +216.7pips

▼7月14日(火)EURUSD +133.2pips

▼7月15日(水)GBPUSD +102.3pips

▼7月16日(木)EURGBP +114.0pips

▼7月16日(木)GBPJPY +224.5pips

▼7月16日(木)GBPUSD +145.0pips

▼7月20日(月)EURGBP +245.7pips

▼7月21日(火)EURUSD +281.8pips

▼7月24日(金)GBPJPY +159.3pips

▼7月24日(金)GBPUSD +264.3pips

▼7月24日(金)USDJPY +174.5pips

▼7月27日(月)EURUSD +193.0pips

▼7月27日(月)GBPUSD +147.7pips

▼7月28日(火)GBPUSD +180.7pips

▼7月29日(水)EURUSD +117.0pips

▼7月29日(水)GBPJPY +186.5pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

このページの先頭へ