【ポンド好調】約5時間で+62万の利益!トレードで1番大事なものとは!?

コウスケです。

プロトリFXによる昨日のトレード結果をどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月10日(木)のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月10日(木)AUDJPY 約26万円獲得(+87.7pips)

▼1月10日(木)GBPUSD 約25万円獲得(+83.4pips)

▼1月10日(木)GBPJPY 約11万円獲得(+38.5pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約62万円(+209.6pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日はポンド系の通貨が動きを見せていましたね。

2通貨とも、約5時間という
短時間で合計36万円以上の利益を生み出しています!

プロトリFXを使いこなせれば、
これぐらいの金額は簡単に手に入れることが可能です。

あなたも1度プロトリFXを試してみてはどうでしょうか。
詳細はこちら

さて、トレードで1番大事なものは?

という問いがたまにあります。

しかし、
その答えは1つではありません。

この答えは自身で
見つけなければいけないのです。

私が1番トレードで大事にしている事と
あなたがトレードで1番大事にしている事は
恐らく違います。

なぜなら、

・トレードにおける知識の差。
・よくトレードをする時間帯。
・トレードをする上でのリスクに対する考え方。
・リアルタイムで経済の流れを考えたテクニカル判断を
 瞬時にトレードに組み込む経験値の差。

などなど、

私とあなたとでは、
経験も処理する情報量も大きく異なるからです。

つまり“私が大切にしている事”が一概にあなたにも
言えるかと言えば、そうではないのです。

もちろん、私が大事にしている事を
ひとつひとつお伝えしてもいいのですが、

そうするよりも圧倒的に早く
それを知ることができる方法があります。

その方法が、私のプロトリFXに参加することなのです。

私が大事にしているロジックが全てこの
『プロトリFX』に詰まっています。

これを使えば、
きっと私が“トレードで大事にしている事”が
あなたにも伝わるんじゃないかと思います。

あなたも是非プロトリFXにご参加ください。
詳細はこちら

そして、
プロトリ実践者の声がたくさん届いております。
その一部をご覧ください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Aさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレンド変換サイン後のエントリーサインが
なかなか出ないときに苛立ちを感じますが、
待つことが出来るようになりました。

今までは待つことができずにやたら感でエントリーをいていましたが、
立ち止まることを覚えました。

どの通貨を選ぶかはこれからの課題としていますが、
フラッシュ機能がとても有効で光ったら見る、
そして選択と楽しみが広がりました。

まだ、大きくピップスは取れていませんが、
勝率7割ぐらいで負けがなくなりました。

今まではプラスの月はありませんでしたが初めてのプラス月です。

「終わりよければ全て良し」新しい年を飛躍したいです。
ありがとうございます。
プロトリ購入1ヶ月です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXの取引は15年以上やっています。

MT4のアラートでは不十分で、
「何か気づきやすい方法でサインを送ってくれるツールはないか?」
と探し求めていました。

そこでプロトリに出会い、迷いましたが、
導入してよかったと思っています。

まだ、コウスケ先生の教えを理解しきれていませんので、
デモ口座のMT4にインストールして、
従来の取引方法と合わせて検証しているところです。

コウスケ先生の理論は、
私の考えている形とはかなり異なっていて、

迷うこともありますが、
「なるほど!」と目が覚めるような感覚もあります。

教材の内容(解説部分)はさらっとあっさりしているという印象ですが、
売り切って終わりではなく、

質問にも素早く回答が来ますので安心して、
そして長い目でお付き合いさせていただきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さあ、まだ、迷っている方がいるのであれば
コチラから詳細をどうぞ。
詳細はこちら

そして、今週の注目すべき指標は
以下となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
▼ 1月11日(金)
・22:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXをもっと詳しく知りたいという方は
こちらからどうぞ。
詳細はこちら

あなたもプロトリFXを使って
理想の人生を是非、歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ