【人数限定】2日間合計でガッツリ+103万円の利益!今ならスペシャル特典もプレゼント中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼人数限定スペシャル特典プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何も考えないでトレードしても
年収1億円を目指せる革命的FXツール
「プロフェッショナル・トリガーFX」

本日から新たに特典が開始されました!
この資料には一気にトレードを効率的にするための
コツが詰まっています。

ぜひ、ご確認ください。

特典内容
『5万円から始める守りを固めた資金アップテクニック!?
 コウスケのリスクを3倍の利益に変える方法』
詳細はこちら

(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コウスケです。

プロトリFXによるトレード結果はこちらです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月11日(金)-1月14日(月)のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月11日(金)GBPJPY 約15万円獲得(+50.1pips)

▼1月11日(金)GBPJPY 約32万円獲得(+109.5pips)

▼1月11日(金)USDJPY 約16万円獲得(+55.5pips)

▼1月14日(月)EURJPY 約22万円獲得(+74.3pips)

▼1月14日(月)CADJPY 約17万円獲得(+56.8pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約103万円(+346.2pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の金曜と月曜あわせて+103万利確しました!

今の時期は変動が大きいので
レバレッジをつかって
いつもよりも早く利益が出せます!

あなたも1度プロトリFXを試してみてはどうでしょうか。
詳細はこちら

さてさて、
先週東京では
初雪が観測されましたね・・

1月-2月にかけて
寒い日が続くと思いますが頑張っていきましょう。

そんな寒さも吹っ飛ばすのが
この季節の相場ですね。

トレーダーにとっては正に稼ぎ時です。

この期間はしっかり時間を作って
トレードしていきましょう!

このタイミングで
プロトリFXをいち早く導入して
更なる利益を追求してくださいね。

プロトリFXのご参加はこちらから。
詳細はこちら

そして、
プロトリ実践者の声がたくさん届いております。
その一部をご覧ください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Tさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで稼げるときは結構稼いでいましたが、
いきなりガツンと負けてしまうことが多かったです。

5分足ばかり追いかけて長い時間足を
意識していなかったことが原因だと思います。

プロトリFXのエントリーポイントは長い時間足の
押し目や戻りをうまくとらえていると感心しております。

私も最近ポジポジ病気味でしたが、
これからはプロトリFXを信じて無駄なポジションを
持たずに収益を上げていけそうです。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
説明動画はシンプルでわかりやすく、
最初は説明に従った上で、
サインが出たら全てエントリーしてみました。

その場合勝ったり負けたりで、
利小損大になる事が多くマイナスになっていきました。

決済サインが出ない事も多く、
プラスになっていたのに決済サインが出るまでと
粘っていたらストップにかかったりしました。

そこでエントリーサインが出たら長期足で環境認識をしたり、
決済サインが出なくても長期足で抵抗があったら
決済する様にしたら利益が増えてきました。

とても良いところでサインが出てくれるので、
長期足と合わせて判断するという
裁量を入れた方がより大きく利益を得られると思います。

メールで送られてくるプロトリで得られた利益の画像の様に、
沢山の利益が得られる様に、
プロトリを使いこなせる様になりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今週の注目すべき指標は
以下となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
▼ 1月15日(火)
・22:30 米)生産者物価指数
・24:00 欧)ドラギECB総裁の発言

▼ 1月16日(水)
・18:15 英)カーニーBOE総裁の発言
・18:30 英)消費者物価指数
・22:30 米)小売売上高
・24:30 米)週間原油在庫

▼ 1月17日(木)
・09:00 日)黒田日銀総裁の発言
・22:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 1月18日(金)
・06:30 NZ)製造業PMI
・18:30 英)小売売上高
・22:30 加)消費者物価指数
・23:15 米)鉱工業生産
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXをもっと詳しく知りたいという方は
こちらからどうぞ。
詳細はこちら

あなたもプロトリFXを使って
理想の人生を是非、歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ