【爆益】たった2日で+172万円の大収穫です!

=====================
人数限定スペシャル特典をプレゼント中!
=====================

『資金を減らさないための極意!
 安全に利益効率を上げていく
 稼げるトレーダーの指南書 (PDF)』

現在こちらの特典の
無料プレゼントを行っています!

この特典は今すぐ参加した人にだけの
特別な特典になっていて、

プロトリFXとセットで手に入れるのは
このタイミングしかありません。

人数限定の貴重な特典なので、
お早めに手に入れてくださいね!



(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
こんにちは、コウスケです。

最近つくづく思います。

心に始まり心に終わるなと。。
これはメンタルの話ではありません。

メンタルを鍛えるというのは
間違いで心の動かし方に慣れろだと思います。

あなたは気持ちを
コントロール出来ない時ありますか?

それは心に支配されていたりします。

心は使うものです。
つまりマインドセットという
自分軸となるものを持つと良いという事です。

例えば毎日朝8時に起きる。

そのメリットとして朝散歩に向かい
新しい風にあたりながら

どのような1日でなにをするか考え、
行動できるというメリットがあります。

他には、仕事は優先順位にならべかえる
など、大きく捉えると未来予測であり

マインドセットが整うと
未来も整うという事になります。

いかがでしょうか?

メンタルではなくマインドを設定してみませんか?
詳細はこちら

では、本日は直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトリFXの直近の利益場面をピックアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月24日(火)EURJPY 約15万円獲得(+52.6pips)

▼ 9月24日(火)GBPJPY 約94万円獲得(+314.4pips)

▼ 9月24日(火)GBPUSD 約19万円獲得(+63.6pips)

▼ 9月25日(水)GBPUSD 約22万円獲得(+74.2pips)

▼ 9月25日(水)GBPJPY 約20万円獲得(+69.0pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約172万円(+573.8pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんとこれだけのトレードで
合計+172万円もの利益です!

合計3通貨ペアでのトレードでしたが、
その中で9月24日のGBPJPYは

なんと、
たった1日で100万円近くの利益となりました!

ポンド円の値動きを
プロトリFXはしっかりと捉えていましたね。

「あの時エントリーしておけば良かった…」

と、後悔する前にプロトリFXをつかって
1度トレードしてみてはどうでしょうか。

プロトリFXはこちらから手に入ります。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

『資金を減らさないための極意!
 安全に利益効率を上げていく
 稼げるトレーダーの指南書 (PDF)』

人数限定の貴重な特典であり、
チャンスは今しかないので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の残りの注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の残りのボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼9月26日(木)
・21:30 米)第2四半期GDP【確定値】
     ↑個人消費【確定値】
     ↑GDPデフレーター【確定値】
     ↑コアPCEデフレーター【確定値】
・22:30 欧)ドラギECB総裁の発言
・22:45 英)カーニーBOE総裁の発言
・23:00 米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言
・24:45 米)クラリダFRB副議長の発言
・26:00 米)7年債入札

▼9月27日(金)
・21:30 米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
     米)クオールズFRB副議長の発言
     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
購入後、半月ほどの者です。

結果としては少々ですがプラスになっています。

視認性が良いのがとても助かっています。

今までいろんなインディケーターなどを見ながらでしたが、
プロトリFXですと一目で相場の強弱や過熱感、
方向性がつかめている気がしています。

これからも、
もっと練習して慣れて結果を出していきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
プロトリFXを使いだして本当に負けなくなりました。

特にドテンエントリーでの勝率が高く最近はこれにハマっています。

あとサポート体制がすばらしく、
購入後もスムーズに開始することができました。

他の商材に比べても安価で非常に良い商材に出会えたと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ