【新特典】コウスケ直伝!チャートの動きを完全把握するテクニック!

=====================
人数限定の新特典プレゼント開始!
=====================

『チャートの動きを完全把握!?
 トレンドの正しい方向を見定める
 月収1000万円テクニック(限定動画)』

本日から新たな特典が開始されました!

この特典は今すぐ参加した人にだけの
特別な特典になっていて、

プロトリFXとセットで手に入れるのは
このタイミングしかありません。

人数限定の貴重な特典なので、
お早めに手に入れてくださいね!



(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
こんにちは、コウスケです。

遂に消費税増税ですね。

8%から10%に引き上げられ、
つまり2%の税率が足されたことになります。

たかが2%されど2%
1,000万円なら20万円だし
1億なら200万です。

馬鹿には出来ませんね。
平均生涯年収2億円から計算すると
約400万です。

増税が減税になる可能性は
ほぼ皆無だとすると

収入を上げるしか手はありません。

皆さんは残りの人生でいくら
必要か計算出来ますか?

残念な事に正確な金額を
計算する事は出来ません。

だって30年後の
お金の価値なんて誰も分からないので…

ここ20年を考えても現金の価値は
20%ほどダウンしているという事実に
気づいている人は少ないのです。

つまり手に何かしらの技術が無ければ
ドンドンと生きづらい世の中になる事は間違いありません。

あなたが少しでも過ごしやすい環境を得る為に
プロトリFXを活用してください。
詳細はこちら

では、本日は先週のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトリFXの先週の利益場面をピックアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 9月27日(金)AUDJPY 約13万円獲得(+46.2pips)

▼ 9月27日(金)GBPJPY 約15万円獲得(+50.1pips)

▼ 9月27日(金)GBPUSD 約24万円獲得(+82.4pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約53万円(+178.7pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらから、確認できます。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

『チャートの動きを完全把握!?
 トレンドの正しい方向を見定める
 月収1000万円テクニック(限定動画)』

本日より開始されたばかりのこの特典は、
相場の動きを読むために必要なあるポイントについて、
動画で分かりやすくご説明しています。

人数限定の貴重な特典であり、
チャンスは今しかないので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月1日(火)
・21:50 米)クラリダFRB副議長の発言
・22:15 米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言
・23:00 米)ISM製造業景況指数
・25:45 欧)ドラギECB総裁の発言

▼10月2日(水)
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・23:30 米)週間原油在庫

▼10月3日(木)
・21:30 米)クオールズFRB副議長の発言
・23:00 米)ISM非製造業景況指数

▼10月4日(金)
・07:35 米)クラリダFRB副議長の発言
・10:30 豪)小売売上高
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑・失業率
     ↑・製造業雇用者数
     ↑・平均時給
      米)ローゼングレン:ボストン連銀総裁の発言
・27:00 米)パウエルFRB議長の発言
・28:45 米)ジョージ:カンザスシティ連銀総裁の発言
     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

今までスキャルピングを主にやっていましたが、
プロトリを使うようになってから
だんだん利益が出てきました。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
自分が初めてプロトリFXを目にしたのは
インターネットのブログからでした。

今までにもサインツールは、
何個か試しましたが、

十分な損益を得られることがなく
裁量しかないかなと、 思ってましたが、

エントリーや追撃時のフラッシュの点滅や
チャート鮮やかさに視覚的にも
楽しくfxができると思い、購入するに至りました。

最初にサイトでサインの説明や
アイコンの説明などを確認し、

試しにデモでエントリーしましたが
いきなり勝てました。

100%までいかないですが
勝てる確率のほうが高くびっくりしました。

負けるときも損切サインやロット数など
損失が少なくできるので安心です。

サインやラインで多く利益を得て、
損失を限定できるのが
プロトリFXの良さだと感じています。

これからもプロトリFXで
安定した利益を得て、充実した生活を
送っていければと思います。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ