【絶好調】昨日も爆益!5つの通貨ペアで+64万円を獲得!(証拠画像あり)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼人数限定スペシャル特典プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何も考えないでトレードしても
年収1億円を目指せる革命的FXツール
「プロフェッショナル・トリガーFX」

この特典には一気にトレードを効率的にするための
コツが詰まっています。

ちょっとだけご紹介すると、
この特典はリスクを抑えて利益を格段に上げる為の

「資金管理」「リスク管理」

について分かりやすく解説されています!

この特典を使うことで
初心者の方によくある損切りができない、
資金管理ができないなどの悩みは一切なくなると思います。

計画的に稼ぎたい方には必須のテクニックなので、
ぜひ、下記のURLからご確認ください。

特典内容
『5万円から始める守りを固めた資金アップテクニック!?
 コウスケのリスクを3倍の利益に変える方法』
詳細はこちら
(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コウスケです。

本日公開のプロトリFXによるトレード結果はこちらです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月17日(木)のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月17日(木)GBPUSD 約18万円獲得(+60.5pips)

▼1月17日(木)CADJPY 約6万円獲得(+23.1pips)

▼1月17日(木)EURJPY 約9万円獲得(+30.3pips)

▼1月17日(木)USDCAD 約10万円獲得(+33.5pips)

▼1月17日(木)USDCAD 約9万円獲得(+33.0pips)

▼1月17日(木)NZDUSD 約10万円獲得(+34.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約64万円(+214.7pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は5つという多数の通貨ペアでエントリーできたので
合計+64万円の利益を出せました!

今週もプロトリFXは爆益でしたね!

プロトリFXの詳細はこちらからどうぞ。
詳細はこちら

ユーザーさんから私宛に嬉しい
お便りを頂きました。

自分がなぜ負けていたか分かったというのです。
実はこの感覚は私も感じた事があり

一生懸命取り組んでいくと
ふと一瞬で目線が研ぎ澄まされる時が来るんです。

これは言葉では中々説明しづらいのですが、

学習を続けていけば自分の過去を振り返った時に

今まで気づけなかった
気づきを得られる瞬間があるということです。

プロトリFXを使ってそのロジックを理解する
だけでもかなりの学習になりますし、

購入後の講義動画でも相場について解説しています。

あなたも知識を高めて大きく稼いでみませんか。
詳細はこちら

そして、
プロトリ実践者の声がたくさん届いております。
その一部をご覧ください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Tさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで稼げるときは結構稼いでいましたが、
いきなりガツンと負けてしまうことが多かったです。

5分足ばかり追いかけて長い時間足を
意識していなかったことが原因だと思います。

プロトリFXのエントリーポイントは長い時間足の
押し目や戻りをうまくとらえていると感心しております。

私も最近ポジポジ病気味でしたが、
これからはプロトリFXを信じて無駄なポジションを
持たずに収益を上げていけそうです。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
説明動画はシンプルでわかりやすく、
最初は説明に従った上で、
サインが出たら全てエントリーしてみました。

その場合勝ったり負けたりで、
利小損大になる事が多くマイナスになっていきました。

決済サインが出ない事も多く、
プラスになっていたのに決済サインが出るまでと
粘っていたらストップにかかったりしました。

そこでエントリーサインが出たら長期足で環境認識をしたり、
決済サインが出なくても長期足で抵抗があったら
決済する様にしたら利益が増えてきました。

とても良いところでサインが出てくれるので、
長期足と合わせて判断するという
裁量を入れた方がより大きく利益を得られると思います。

メールで送られてくるプロトリで得られた利益の画像の様に、
沢山の利益が得られる様に、
プロトリを使いこなせる様になりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今日の注目すべき指標は
以下となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のボーナス相場です。
▼ 1月18日(金)
・22:30 加)消費者物価指数
・23:15 米)鉱工業生産
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXをもっと詳しく知りたいという方は
こちらからどうぞ。
詳細はこちら

あなたもプロトリFXを使って
理想の人生を是非、歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ