【初心者でも簡単】1トレード+25万円超え続出!相場の流れをつかんで利益UP!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼人数限定スペシャル特典プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何も考えないでトレードしても
年収1億円を目指せる革命的FXツール
「プロフェッショナル・トリガーFX」

この特典には一気にトレードを効率的にするための
コツが詰まっています。

ちょっとだけご紹介すると、
この特典はリスクを抑えて利益を格段に上げる為の

「資金管理」「リスク管理」

について分かりやすく解説されています!

この特典を使うことで
初心者の方によくある損切りができない、
資金管理ができないなどの悩みは一切なくなると思います。

計画的に稼ぎたい方には必須のテクニックなので、
ぜひ、下記のURLからご確認ください。

特典内容
『5万円から始める守りを固めた資金アップテクニック!?
 コウスケのリスクを3倍の利益に変える方法』
詳細はこちら
(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コウスケです。

本日公開のプロトリFXによるトレード結果はこちらです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週のプロトリFXの利益場面ベスト3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ベスト1位
▼1月18日(金)GBPUSD 約27万円獲得(+90.0pips)


ベスト2位
▼1月16日(水)CADJPY 約26万円獲得(+87.1pips)


ベスト3位
▼1月16日(水)GBPJPY 約25万円獲得(+85.2pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約78万円(+262.3pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は先週の獲得利益場面のなかで
大きく利益の取れていた瞬間ベスト3をピックアップしました!

どれも1回のトレードで25万円以上の利益を生み出しています。

あなたは現在たった1回のトレードで
25万円以上の利益を生み出せていますでしょうか?

「まだ、勉強不足でそんなに多くの利益なんて出せない」

そう思ったのならそれは
あなたが行動し、変わるチャンスです。

プロトリFXを使って相場の流れを読む
ことに慣れていけば

今よりさらに多くの利益を生み出すことも
可能でしょう。

プロトリFXの詳細はこちらからどうぞ。
詳細はこちら

さて、

皆さんは通貨ペアを何通貨見て
何種類の時間足を確認していますか?

プロトリFXは5分足だけ見れば

全時間足の総合的なトレンド分析を行う事が出来ます。

複数時間足を見ない事で得られる

環境認識の割愛は有意義な時間へと変化していきます。

その時間を多くの通貨ペアのトレードに費やしてもいいし、
自分のしたいこと好きなことに使ってもいいんです。

【プロトリFX】を使う、
それは時間を上手に使えるようになる事とイコールなのです。

あなたもプロトリFXで効率的なトレードをしてみませんか?
詳細はこちら

そして、
プロトリ実践者の声がたくさん届いております。
その一部をご覧ください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Tさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者にはわかりやすく裁量トレードの判断に役立ちます。

闇雲にエントリーしてはいけないのでその判断の勉強中です。

ルールを守ってトレードすれば勝率はあがると思います。

色々なサインの意味を考えると
全体の流れの動きが見えてくると思います。

エントリーサインの出現率が少ないので
他のサインでも有効に使えるか検証していきたいと思います。

このツールを今後のトレードに役立てていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
3年ほど前にFXを始めて収益は安定して年-20万円。。。

まだ使用してから1ヶ月も経っていませんが
明らかにマイナス決済の数、金額共に減っています。

今日VPSのデスクトップクラウドも申し込んだので
どんどん収益を増やしていきたいと思います。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今週の注目すべき指標は
以下となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
▼ 1月22日(火)
18:30 英)失業率
     失業保険申請件数

▼ 1月23日(水)
06:45 NZ)第4四半期消費者物価指数
正午過ぎ 日)BOJ政策金利&声明発表
正午過ぎ 日)日銀経済・物価情勢の展望(展望レポート)公表
15:30  日)黒田日銀総裁の記者会見
22:30 加)小売売上高

▼ 1月24日(木)
09:30 豪)失業率
21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
25:00 米)週間原油在庫

▼ 1月25日(金)
特になし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXをもっと詳しく知りたいという方は
こちらからどうぞ。
詳細はこちら

あなたもプロトリFXを使って
理想の人生を是非、歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ