【ブラストFX2億円達成!】限定特典は、残り6時間で終了です。

==================
ブラストFX 2018年 総合利益(※経過報告)
合計獲得pips +70310.1pips
合計利益額  +2億154万1645円

取引詳細はコチラ
詳細はこちら
==================

こんばんは、ヒデです!

今、新規でブラストFXに参加された方全員に
無料で差し上げていたこちらの特典ですが
残すところ、あと6時間で終了となりました。。。
↓↓↓
『【平成最後の限定特典】読むだけで月利200%!?
 高勝率な通貨ペアを一瞬で予兆できるポイント』
詳細はこちら
(※今夜23時59分まで 配布部数3部ほど)

この資料、何がヤバイっかていうと
これは億万長者が実践しているトレード手法です。

ブラストFXの効力を最大限発揮して
短期間で、安全に爆益を上げる方法が
ギッシリと凝縮されたノウハウ本です。

これをお正月休みの間
読んでおくことをお勧めします。

2019年は、
大大大ボーナス相場になると予想しています。
1980年台のバブル相場です。
今からハッキリ言っておきます。

いつ、チャンスが訪れても乗り遅れないように
その予兆をこの資料で学んでおいてください。
詳細はこちら

さて、相場はというと、先週の
政策金利発表の結果を受けて
完全にリスクオフで、

オセアニア通貨の叩き売りがすごい事になっていますね。

ちょっと、かなり美味しい相場状況なので
出国前にフルレバ全開でポジションとっちゃいました。

豪ドル、NZドルを今月やってた人は
たったこの2週間くらいで大金が入っています。

ブラストFXは、昨日の12月26日(水)も
こんな感じで利益チャンスが連発してました^^
↓↓↓
————————————
▼ ユーロドル 約20万円獲得(+69.2pips)

▼ ドル円 約27万円獲得(+92.8pips)

▼ カナダ円 約30万円獲得(+101.7pips)

▼ ドル円 約33万円獲得(+111.6pips)

▼ ユーロカナダドル 約38万円獲得(+128.2pips)

▼ ユーロオージードル 約88万円獲得(+294.8pips)

合計利益 約239万円(+798.3pips)獲得!

続きはこちら
詳細はこちら
————————————

この調子だと、長期的にまだまだ
この叩き売りは続きそうなので、
正直、年末モードに入っている場合じゃないです。

実際、どのタイミングで
エントリーしたら良いのかという問題ですが

心配しなくても大丈夫です。

ブラストFXがAIの計算処理で
かなり優位な価格を教えてくれるので
初心者の方でも今日からその通知を受け取れます。

人工知能って本当にすごくて
僕たちが中途半端な知識でトレードするよりも
むしろ正確に教えてくれます。

そしてどんどん進化しているので
今バージョンナンバーは2.5までリリースしています。

この5年ほど成績が安定しているので
僕は来年のトレード成績に関して何の心配もしていません。

この、オセアニア通貨の暴落に乗って
利益を出したい方は今すぐ売りポジションを取ることをおすすめします。

あなたも、AIサインの言う通りにやるだけ。
詳細はこちら
(※パソコン設定は簡単!約10分程度で完了します)

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。早めに回答させていただきます。
お問い合わせはこちら

明日は、ブラストFX2億円達成を記念して
皆さんに特別なお知らせがありますので、
ぜひ、楽しみにお待ち下さい♪

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ