【豪ドルチャンス!】今、億万長者が誕生しています!!

==================
ブラストFX 2018年 総合利益(※経過報告)
合計獲得pips +69511.8pips
合計利益額  +1億9914万6745円

取引詳細はコチラ
詳細はこちら
==================

こんばんは、ヒデです。
年末ジャンボ宝くじ買いました?

億を夢見て、都内でも相当な行列ができていて
過去に億万長者が出ている売り場には
寒いのに2時間待ちとかしている状況です。

これを毎年見ていると
う~ん。。。。
と思ってしまいますし、
FXをちょっとかじってみれば良いのになーと思います。

なぜなら、現実的な話をすると
当選確率ってこんな感じですよ↓

1等       0.00000063%   7億円
1等の前後賞   0.0000012%    1.5億円
1等の組違い   0.0001%       30万円
2等       0.00001%      1,000万円
3等       0.0001%       100万円
4等       0.001%        10万円
5等       0.01%         1万円
6等       0.1%          3,000円

かなり奇跡に近い確率ですよね。
これこそギャンブルの一種だと思ってしまいます。

ブラストFXを今年から使い始めている人に
億を稼いでいる会員さんがいます。

やったことのある人はご存知かと思いますが
宝くじ10枚買って6等3000円狙うより
1000通貨を10枚持って3000円狙うほうがよっぽど簡単ですよね。

数分で利確できますし。

こんな感じです。
詳細はこちら

さて、相場はというと、先週の
政策金利発表の結果を受けて
完全にリスクオフでで、

オセアニア通貨の叩き売りがすごい事になっていますね。

ちょっと、かなり美味しい相場状況なので
出国前にフルレバ全開でポジションとっちゃいました。

豪ドル、NZドルを今月やってた人は
たったこの2週間くらいで大金が入っています。

これがその証拠↓
————————————
▼ 12月20日(木)ニュージードル円 約63万円獲得(+213.2pips)

▼ 12月6日(木)オージードル円 約75万円獲得(+252.2pips)

続きはこちら
詳細はこちら
————————————

この調子だと、長期的にまだまだ
この叩き売りは続きそうなので、
正直、年末モードに入っている場合じゃないです。

実際、どのタイミングで
エントリーしたら良いのかという問題ですが

心配しなくても大丈夫です。

ブラストFXがAIの計算処理で
かなり優位な価格を教えてくれるので
初心者の方でも今日からその通知を受け取れます。

人工知能って本当にすごくて
僕たちが中途半端な知識でトレードするよりも
むしろ正確に教えてくれます。

そしてどんどん進化しているので
今バージョンナンバーは2.5までリリースしています。

この5年ほど成績が安定しているので
僕は来年のトレード成績に関して何の心配もしていません。

この、オセアニア通貨の暴落に乗って
利益を出したい方は今すぐ売りポジションを取ることをおすすめします。

あなたも、AIサインの言う通りにやるだけ。
詳細はこちら
(※パソコン設定は簡単!約10分程度で完了します)

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。早めに回答させていただきます。
お問い合わせはこちら

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ