【残り3日で終了】ヒデからのクリスマスプレゼント公開♪

こんばんは♪
ヒデです。

メリークリスマス!

イヴはどうお過ごしですか?

日本は天皇誕生日の振り替えで休日ですが、
相場は平常通り動いているので、

平日は普段お仕事をされている
サラリーマンの方なんかは
今日は朝からトレードされているんでしょうか?^^

僕は、これから出国しようと思っていて
今、荷造りしているところです。

旅トレメンバーのみんなは、
すでにいろいろな国を飛び回っていて、
年末年始なんかは、各国に散らばってしまいます^^

僕はというと、
最近めっきり寒くなったので
日本を飛び出して、気候の暖かい
オセアニア地方に行く予定です。

まぁ、半分はサーフィンをすることが目的で、
あとで旅トレメンバーとも合流する予定です(笑)

プーケットの海も、エメラルドグリーンで綺麗です。
詳細はこちら
詳細はこちら

—————————————–
今週(12/17 – 20)のトレード成績
—————————————–

▼ ニュージードル/米ドル 約26万円獲得(+89.2pips)

▼ ニュージードル/米ドル 約30万円獲得(+100.4pips)

▼ オージードル/米ドル 約36万円獲得(+122.3pips)

▼ ドル円 約41万円獲得(+139.4pips)

▼ スイスフラン円 約52万円獲得(+174.8pips)



▼ オージードル円 約55万円獲得(+185.7pips)

▼ ニュージードル円 約63万円獲得(+213.2pips)

▼ ユーロ円 約65万円獲得(+217.9pips)

▼ ユーロドル 約80万円獲得(+268.9pips)

▼ ドルカナダ 約46万円獲得(+154.0pips)

▼ ユーロオージードル 約51万円獲得(+171.2pips)

▼ ユーロドル 約28万円獲得(+94.7pips)

▼ ドル円 約31万円獲得(+103.5pips)

▼ ユーロカナダドル 約76万円獲得(+255.4pips)

▼ ドル円 約14万円獲得(+49.5pips)


▼ ドルスイスフラン 約22万円獲得(+76.1pips)




—————————————–
合計利益 約724万円(+2416.2pips)獲得!
—————————————–

人工知能の予知能力
半端ないです。

トレンドの反転拾いまくりですよ。

ここまで優位な位置に引きつけて
売買できるのはブラストFXがダントツNO.1でしょうね。
詳細はこちら

FXは

高いところで売る
安いところで買う

これが鉄則ですので

高値と安値を見つける
ゲームみたいなものですが
それが普通の人には意外と難しくて

決まりも規則もないので
プロでも頭を悩ませるポイントです。

僕も初心者の頃は、
エントリーするのがものすごく遅くて
入ったあとにすぐに反転して痛い目に
あうことが多かったのですが

ブラストFXを使ってからは
「こんなところで入って良いのかな・・・」
と思うところに限って、トレンドの根元だったりするので

AIの察知能力には感謝です。

これからAIトレードが主流になりますので
ますます、ブラストFXもバージョンアップしていくことでしょう。

—————————————–
AIトレードを覚えるのは難しくありません
—————————————–
「パソコン苦手です」
というご相談が多いのですが、
AIトレードは複雑な設定とかもないですし、

アマゾンで買い物できるくらいの
パソコン操作ができれば、余裕で扱えます。

その点は何も心配いりませんし、
実際、もしできなくても
サポートセンターのスタッフが
代行で遠隔設定してくれます。

これも無料です。

結構手厚いサポートや特典もついているので
本体ツール以外でも、
FXのテクニカルや相場の常識は
ブラストFX1本で学べるようになっています。

そして、なんとこのメルマガを読んでいるあなたはラッキーですよ。

今なら、ブラストFX新規参加者さまには、
特別にクリスマス限定のプレゼントをご用意してます!
↓↓↓
===================
『【平成最後の限定特典】読むだけで月利200%!?
 高勝率な通貨ペアを一瞬で予兆できるポイント』
===================

期間限定、人数限定ということもあり、
この瞬間に終了するかもしれないので、
今すぐこちらからお申し込みください^^
詳細はこちら
(※土日祝の間のご注文は多いのでお早めに)

こちらはAIトレードの実際の映像です。
これも参考にしてみてください。
↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年12月14日(金)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 23時半(約6時間半)
通貨ペア  :EURNZD
ロット数  :5.0
利益額   :約28万円
獲得pips  :+74.5pips
—————————————–

簡単なのですが、
矢印が出たらエントリー

あとは自動決済ボタンを押して放置。

これだけです。

利益を伸ばしたいところは
下部にあるAIアナライズという
グラフのようなラインがありますので
そこでタイミングを計ると大きめのトレンドが抜けます。
詳細はこちら

全部楽です。

昨日も、実際にブラストFXを使って
利益を出している方から感想をいただいたので、ご紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:N様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までいろいろな教材を購入しましたが、
視覚的に分かりやすく、しかも結果が伴ってくる
ソフトに出会ったのは初めてかもしれません。

ただトレードをする時間が決まっており、
いいタイミングで入るのが難しいのかなと思いました。

それと損切りの設定をしたいのですが、
その辺が曖昧でうまくいってません。

まだまだ勉強不足で間違ったエントリーを
するときもありますが、勉強して
今度こそ生活の安定に頑張っていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXを始めてから、
みなさん着々と利益を増やし続けているそうです。

これは、やっぱりルールが分かりやすくて
再現性があるってことに尽きると思うんです。

来月は、あなたが利益報告をする番です^^♪

ブラストFXに関するご質問、ご感想は、
こちらからどうぞ!

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブラストFXを購入する

▼パソコンに設定する(10分)

▼マニュアルを読む

▼証券口座を開設する(5分)

▼デモトレードで練習する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

稼ぎたいならマジで
やっておいてください。

1時間もあれば、
すぐにトレードができる環境が作れます。
できなかったら、メールをください。

サポートセンターのスタッフが
丁寧にお答えしますし、なんなら遠隔で
設置のお手伝いもしますので^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXのトレードの方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.チャンスサインの通知が来る(スマホor携帯)

2.チャートを見る

3.AIアナライズを確認する

4.エントリー

5.自動決済ボタンをON

6.放置
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

億は夢のような話かもしれませんが
実際、普通の主婦だった方が
ブラストFXで3億円以上稼いでいますので

証拠あり
詳細はこちら

HAPPY CHRISTMAS!!
今年最後の1週間です。
思い残しのないよう、
安全なトレードを心掛けてくださいね^^♪

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ