【もうすぐ2億】2018年ブラストFX総合成績発表です!

==================
ブラストFX 2018年 総合利益(※経過報告)
合計獲得pips +69511.8pips
合計利益額  +1億9914万6745円

取引詳細はコチラ
詳細はこちら
==================

こんばんは!ヒデです!

今年最後の1週間ですね!
皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

僕にとってこの1年は、
随分、ブラストFXに助けられた1年でした・・・。

だって、ブラストFXは
経済指標やイベントのあるなし関係なく
こんなに稼げるチャンスがゴロゴロしているんですもん(笑)
↓↓↓
—————————————–
直近のトレード成績
—————————————–
▼ 12月24日(月)ドル円 約24万円獲得(+82.6pips)

▼ 12月24日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.9pips)

▼ 12月21日(金)オージードル/米ドル 約34万円獲得(+115.1pips)

▼ 12月21日(金)ポンドオージードル 約39万円獲得(+262.7pips)


—————————————–
合計利益 約136万円(+586.3pips)獲得!
—————————————–

さて、相場は
クリスマス休暇、ニューイヤー休暇と
これから薄商いの時期になります。

この時期は、これまでの
ダイナミックなトレンドではなく

レンジで上下するような
不規則な動きをとりやすいため
これまでとは違った戦略が必要です。

ブラストFXでもコツがあって
エントリーポイントの選び方や
決済の仕方をレンジ仕様にする必要があります。

普段は教えていないんですが
この期間に新規で申し込んだ方全員に
このレンジで月利200%実現可能な秘策を
PDF資料にして無料プレゼントします!

さあ、のこり14部ほどの限定です。
レンジ苦手な人は、絶対に読んでおいてください。

『【平成最後の限定特典】読むだけで月利200%!?
 高勝率な通貨ペアを一瞬で予兆できるポイント』
詳細はこちら
(※12月27日(木)23時59分まで 配布部数14部ほど)

—————————————–
AIトレードを覚えるのは難しくありません
—————————————–
「パソコン苦手です」
というご相談が多いのですが、
AIトレードは複雑な設定とかもないですし、

アマゾンで買い物できるくらいの
パソコン操作ができれば、余裕で扱えます。

その点は何も心配いりませんし、
実際、もしできなくても
サポートセンターのスタッフが
代行で遠隔設定してくれます。

これも無料です。

結構手厚いサポートや特典もついているので
本体ツール以外でも、
FXのテクニカルや相場の常識は
ブラストFX1本で学べるようになっています。

そして、なんとこのブログを読んでいるあなたはラッキーですよ。

今なら、ブラストFX新規参加者さまには、
特別にクリスマス限定のプレゼントをご用意してます!
↓↓↓
===================
『【平成最後の限定特典】読むだけで月利200%!?
 高勝率な通貨ペアを一瞬で予兆できるポイント』
===================

期間限定、人数限定ということもあり、
この瞬間に終了するかもしれないので、
今すぐこちらからお申し込みください^^
詳細はこちら
(※12月27日(木)23時59分まで 配布部数14部ほど)

こちらはAIトレードの実際の映像です。
これも参考にしてみてください。
↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年12月14日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 23時半(約6時間半)
通貨ペア  :EURNZD
ロット数  :5.0
利益額   :約28万円
獲得pips  :+74.5pips
—————————————–

簡単なのですが、
矢印が出たらエントリー

あとは自動決済ボタンを押して放置。

これだけです。

利益を伸ばしたいところは
下部にあるAIアナライズという
グラフのようなラインがありますので
そこでタイミングを計ると大きめのトレンドが抜けます。
詳細はこちら

全部楽です。

昨日も、実際にブラストFXを使って
利益を出している方から感想をいただいたので、ご紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:N様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までいろいろな教材を購入しましたが、
視覚的に分かりやすく、しかも結果が伴ってくる
ソフトに出会ったのは初めてかもしれません。

ただトレードをする時間が決まっており、
いいタイミングで入るのが難しいのかなと思いました。

それと損切りの設定をしたいのですが、
その辺が曖昧でうまくいってません。

まだまだ勉強不足で間違ったエントリーを
するときもありますが、勉強して
今度こそ生活の安定に頑張っていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXを始めてから、
みなさん着々と利益を増やし続けているそうです。

これは、やっぱりルールが分かりやすくて
再現性があるってことに尽きると思うんです。

来月は、あなたが利益報告をする番です^^♪

ブラストFXに関するご質問、ご感想は、
こちらからどうぞ!

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブラストFXを購入する

▼パソコンに設定する(10分)

▼マニュアルを読む

▼証券口座を開設する(5分)

▼デモトレードで練習する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

稼ぎたいならマジで
やっておいてください。

1時間もあれば、
すぐにトレードができる環境が作れます。
できなかったら、メールをください。

サポートセンターのスタッフが
丁寧にお答えしますし、なんなら遠隔で
設置のお手伝いもしますので^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXのトレードの方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.チャンスサインの通知が来る(スマホor携帯)

2.チャートを見る

3.AIアナライズを確認する

4.エントリー

5.自動決済ボタンをON

6.放置
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

億は夢のような話かもしれませんが
実際、普通の主婦だった方が
ブラストFXで3億円以上稼いでいますので

証拠あり
詳細はこちら

HAPPY CHRISTMAS!!
今年最後の1週間です。
思い残しのないよう、
安全なトレードを心掛けてくださいね。

明日も有力な情報をお届けします♪
では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ