【的中率No.1】相場の天井と底が丸わかり(PDF資料)ダウンロード終了です。

こんにちは、ヒデです。

トレンド、レンジ両方無敵!

「天井と底を見極める極秘テクニック!(動画解説付きPDF)」
詳細はこちら

こちらが、明日12月13日(木)23時59分をもって
公開終了となります。

どこからトレンドが始まって
どこでトレンドが終わるのか

レンジの高値と安値はどこなのか
これがわかれば、トレードは無敵です。

その見極め方をこの資料で教えています。

あと5名で追加募集も終了となりますので
どうぞ手に入れたい方はお早めにお申し込みください。
詳細はこちら

10月14日以降はもらえません。
ご注意ください。。

いやー、それにしても
昨日のユーロ見ました?

一直線で暴落でしたね。
どこをみてもお金落ちてるみたいな・・・(笑)
↓↓↓
————————————
12月11日(火)のトレード成績
————————————
▼ ユーロ円 約20万円獲得(+67.2pips)

▼ ユーロドル 約23万円獲得(+79.4pips)

▼ ユーロカナダドル 約26万円獲得(+87.2pips)

▼ ユーロオージードル 約27万円獲得(+90.8pips)

▼ ユーロニュージードル 約36万円獲得(+123.2pips)


————————————
合計利益 約134万円(+447.8pips)獲得!
————————————

————————————
11月のトレード成績
————————————
合計利益 約1367万円
合計pips +5398pips
————————————

今年は1ヶ月1000万円前後の
利益になっていますので
年間通して、1億はすでに達成しています。

1億を達成しているというのは、
単なるブラストFXの実績に限った話じゃなくて、

実際に、会員さんの中で億口座を
3つも作った方がいらっしゃいます。
↓↓↓
————————————
I様 女性
————————————
▼感想
今日は夕方から参戦です。
上矢印が出る前にロングです。

AIを確認してのロング・・・
すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。

上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。

行って戻してさらに上・・・
利益が4桁に達した所で全決しました。

まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。

————————————
この方は、ちょっと稼ぎすぎて
僕から見ても相当なプロです。

最近までは、全然稼げなかったそうなんですが
新たにブラストFXを始めてからは、既に億万長者(笑)

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げば良いんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。
詳細はこちら

毎日こんなに稼げるチャンスがあります。
↓↓↓
————————————
▼ 2018年11月22日(木)自動決済 (※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 21時(約3時間)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.4pips
————————————

他のFX初心者の方も紹介しますね。
↓↓↓
————————————
K様 男性
————————————
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————
▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 12月12日(水)
・22:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
・24:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)10年債入札

▼ 12月13日(木)
・17:30 ス)SNB政策金利&声明発表
・18:00 ス)ジョーダンSNB総裁の発言
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 米)新規失業保険申請件数
     欧)ドラギECB総裁の記者会見
・27:00 米)30年債入札

▼ 12月14日(金)
・22:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・23:15 米)鉱工業生産
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ