【追加枠】日給100万円トレーダー輩出キャンペーン終了します

こんにちは、ヒデです。

FXだけで食べている、
専業トレーダーたち御用達の最強資料

「天井と底を見極める極秘テクニック!(動画解説付きPDF)」
詳細はこちら

こちらが、12月13日(木)23時59分をもって
公開終了となります。

ですが、昨日の時点で既に募集枠が
埋まってしまい、一部の購入された方から

「注文したのに付いて来なかった」

とお叱りを受けてしまったため、
急遽、10名追加募集することになりました!

しかし、その緊急追加分も残りあと僅かということで
購入を検討している方は、ぜひお急ぎください。

「レンジ相場を制するものは、相場を制する」

この格言を聞いたことがある人も
多いかと思いますが、

相場の天井と底を見極める能力が
損失の危険から身を守り、

また、大きな利益を得るためには
必須のスキルになります。

この頼もしい資料の内容をちょっとだけ
お見せしますね。

こちらからどうぞ
詳細はこちら

おかげ様で、僕はもう損失に怯えるような
トレード方法から、無事に卒業出来たし
お金の心配がない自由な暮らしを手に入れられています。

————————————
11月のトレード成績
————————————
合計利益 約1367万円
合計pips +5398pips
————————————

僕に出来たんだから
あなたに出来ない訳がありません。

FXだけで生きていきたいと思う人は
絶対にこの資料だけは、見ておいてください。

世界観が変わります。

「天井と底を見極める極秘テクニック!(動画解説付きPDF)」
詳細はこちら

情報を知っているか知らないか
その情報に出会って、
行動できたかスルーしたか
運命は大きく変わっています。

もしブラストFXに出会っても
「へぇー、胡散臭いな」と思う人は
たくさんいると思いますが

「使ってみよう」と思った人は
そこから別の世界が次々と見えてくるわけで

この判断の差で今年も
収入に大きな格差が開きました。

人生を変えるには
行動・行動・行動。

とにかく動いて、知って、見つけて、成長。

この繰り返しをしていると
お金を手にすることは簡単だと思えてくるでしょう。

これはお金持ちが
常にやっていること。

利益率が良い投資案件があるのに
やらない理由がありません。

たった39,800円なのに1億円稼げたら
とんでもないリターンですよね。

これはとんでもない投資ツールだと
感じられるのであれば、あなたは来年
ありえないほど180度人生を変えているでしょう。

毎日こんなに稼げるチャンスがあります。
↓↓↓
————————————
直近のトレード成績
————————————
▼ 12月10日(月)ユーロ円 約24万円獲得(+83.0pips)

▼ 12月10日(月)ユーロドル 約43万円獲得(+146.2pips)


————————————
合計利益 約68万円(+229.2pips)獲得!
————————————

————————————
▼ 2018年11月22日(木)自動決済 (※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 21時(約3時間)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.4pips
————————————

FX初心者の方にご感想を何通かいただいているので紹介しますね。
↓↓↓
————————————
K様 男性
————————————
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————
▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————
I様 女性
————————————
▼感想
今日は夕方から参戦です。
上矢印が出る前にロングです。

AIを確認してのロング・・・
すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。

上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。

行って戻してさらに上・・・
利益が4桁に達した所で全決しました。

まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。

————————————
この方は、ちょっと稼ぎすぎて
僕から見ても相当なプロです。

最近までは、全然稼げなかったそうなんですが
新たにブラストFXを始めてからは、既に億万長者(笑)

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げば良いんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。

最初から知っていれば、
無駄な時間と資金を減らすことはないので
先行投資してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 12月11日(火)
・22:30 米)生産者物価指数
    ↑生産者物価指数【コア】
・27:00 米)3年債入札
・28:15 NZ)オアRBNZ総裁の発言

▼ 12月12日(水)
・22:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
・24:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)10年債入札

▼ 12月13日(木)
・17:30 ス)SNB政策金利&声明発表
・18:00 ス)ジョーダンSNB総裁の発言
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 米)新規失業保険申請件数
     欧)ドラギECB総裁の記者会見
・27:00 米)30年債入札

▼ 12月14日(金)
・22:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・23:15 米)鉱工業生産
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

ブラストFXで最高の1年を締めくくりましょう!

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ