【雇用統計+220万円爆益!】AIトレードの最先端公開中!

こんにちは!
ヒデです。

先週の雇用統計は、半端ない利益が出ました。
詳細はこちら

————————————
12月雇用統計のトレード成績
————————————
▼ オージードル/カナダドル 約29万円獲得(+97.5pips)

▼ ニュージードル/カナダドル 約29万円獲得(+98.3pips)

▼ ユーロオージードル 約49万円獲得(+163.7pips)

▼ ユーロカナダドル 約55万円獲得(+185.6pips)

▼ ドルカナダ 約56万円獲得(+189.3pips)


————————————
合計利益 約220万円(+734.4pips)獲得!
————————————

週末はお世話になっている人たちへ
クリスマスプレゼントを買いまくっていて
いまから皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべると
僕もワクワクします。

ハイブランドはやっぱり
嬉しい人多いですよね。

さて、実は相場は今週から
めちゃくちゃアクテティブになりますよ。

今週から来週にかけてアメリカのFOMCに
イギリスのEU離脱案の修正議会などなど
超超超ーーーービッグイベントを控えています!!

プロトレーダーだったら
「このあと何かあるな・・・」
という雰囲気は分かると思いますが
相場がソワソワしています。

何もわからない負け組FXトレーダーは
事が起こってから、指をくわえて見ているだけ。

飛び乗って逆に火傷する人もいるほど。

僕はトレンドは誰よりも早く入ることが
優秀で最高の判断だと思います。

なぜなら、リスクをかなり最小限におさえて
美味しいとこをまるごといただけるからです。

トレンドの始点がいつまでたっても
わからない人はAIに任せるという判断も必要です。

AIトレードの詳細はこちら
詳細はこちら

これ見てください。
トレンドの根元を的中しまくりです(笑)
詳細はこちら

2年前のイギリスEU離脱の時なんて
一瞬にして1000万円以上稼いだトレーダーは
僕の友人や旅トレ仲間にも何人かいました。

またそういう気配がします。

年末決済が始まって
今週からヤバイ展開になると思いますので
「準備するならお早めに・・・」という感じですね。

AIトレードは
年末ジャンボ宝くじを買うよりも
よっぽど効率が良いですよ♪

————————————
11月のトレード成績
————————————
合計利益 約1367万円
合計pips +5398pips
————————————

今年もすでに半年間で1億円稼いだ方もいるし
1日で1,000万円出している方もいて

もう、何が何だか分からないレベルの金額を
ブラストFXで作り上げている人たちが続出してます。

1億円口座を3つ作った会員さまの口座全履歴はこちら
詳細はこちら

情報を知っているか知らないか
その情報に出会って、
行動できたかスルーしたか
運命は大きく変わっています。

もしブラストFXに出会っても
「へぇー、胡散臭いな」と思う人は
たくさんいると思いますが

「使ってみよう」と思った人は
そこから別の世界が次々と見えてくるわけで

この判断の差で今年も
収入に大きな格差が開きました。

人生を変えるには
行動・行動・行動。

とにかく動いて、知って、見つけて、成長。

この繰り返しをしていると
お金を手にすることは簡単だと思えてくるでしょう。

これはお金持ちが
常にやっていること。

利益率が良い投資案件があるのに
やらない理由がありません。

たった39,800円なのに1億円稼げたら
とんでもないリターンですよね。

これはとんでもない投資ツールだと
感じられるのであれば、あなたは来年
ありえないほど180度人生を変えているでしょう。

毎日こんなに稼げるチャンスがあります。
↓↓↓
————————————
▼ 2018年11月22日(木)自動決済 (※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 21時(約3時間)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.4pips
————————————

FX初心者の方にご感想を何通かいただいているので紹介しますね。
↓↓↓
————————————
K様 男性
————————————
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————
▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————
I様 女性
————————————
▼感想
今日は夕方から参戦です。
上矢印が出る前にロングです。

AIを確認してのロング・・・
すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。

上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。

行って戻してさらに上・・・
利益が4桁に達した所で全決しました。

まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。

————————————
この方は、ちょっと稼ぎすぎて
僕から見ても相当なプロです。

最近までは、全然稼げなかったそうなんですが
新たにブラストFXを始めてからは、既に億万長者(笑)

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げば良いんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。

最初から知っていれば、
無駄な時間と資金を減らすことはないので
先行投資してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 12月11日(火)
・18:30 英)失業率
    ↑失業保険申請件数
・22:30 米)生産者物価指数
    ↑生産者物価指数【コア】
・27:00 米)3年債入札
・28:15 NZ)オアRBNZ総裁の発言

▼ 12月12日(水)
・22:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
・24:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)10年債入札

▼ 12月13日(木)
・17:30 ス)SNB政策金利&声明発表
・18:00 ス)ジョーダンSNB総裁の発言
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
     米)新規失業保険申請件数
・27:00 米)30年債入札

▼ 12月14日(金)
・22:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・23:15 米)鉱工業生産
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

今年最高の利益を狙って
がんばりましょう!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ