【ヒデ朗報】 今週は超ボーナス相場です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ブラストFXを購入すると

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

を全員にプレゼント!!(※残り6名)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

今日は、これからブラストFXを
始めようと思っているみなさんに
朗報を持ってきました^^

来月2月からはさらに資金が加速する
チャンス相場になることが予想されているんです!

特に、今週末はアメリカの雇用統計という
月に1度のボーナス相場があるので
稼ぎまくろうと思っています。

そして、月初めというのは重要指標が
めっちゃ多いので、今週は今日からビュンビュン動くと思いますよ。

先月の雇用統計なんですが
予想通りブラストFXではガンガンで的中しまくりでした♪
↓↓↓
————————————
2018年12月雇用統計のトレード成績
————————————
▼ オージードル/カナダドル 約29万円獲得(+97.5pips)

▼ ニュージードル/カナダドル 約29万円獲得(+98.3pips)

▼ ユーロオージードル 約49万円獲得(+163.7pips)

▼ ユーロカナダドル 約55万円獲得(+185.6pips)

▼ ドルカナダ 約56万円獲得(+189.3pips)


————————————
合計利益 約220万円(+734.4pips)獲得!
————————————

トレンドを根こそぎ抜きたい方は
ここからやり方を見ておいてください。
詳細はこちら

最近は、ファンド勢もAIで
自動売買を繰り返していて

そのトレードっていうのが、
どういうものなのか
僕たち旅トレメンバーで勉強会をしていました。

まず、AIロボットの自動売買が、
どんなことをしてくるのかをお話しますね。

AIっていうのは、どこの価格に注文が
多く溜まっているかを即座に判断し、
そこまで、わざと価格を落として、
たくさんの個人投資家たちの注文を刈りにいきます。

そして、そこから何事もなかったかのように
もとのトレンドへ戻っていく。

これがAIの仕業なんですが、

初心者トレーダーはこういう
FXの裏事情を、絶対に知らないし

何の武器も持たなければ
カモになるだけ。

個人投資家の資金なんて、
100pipsも振り回せば、簡単に刈れるから
レバレッジの高いトレーダーほど泣き寝入りして退場するのがオチです。

こういう先人の知恵を最初から借りることが大切なので、
ブラストFXのような最先端のツールを使うことを
僕からはお勧めしたいです。

実際、どんなところでサインが出るかというと
昨日の相場のような、こんな感じのところです。

ブラストFXのAIトレードの手に掛かれば
1日、1通貨ペアで50 – 100pipsは
当たり前の世界になってしまいますね(笑)
↓↓↓

▼ 1月28日(月)ニュージードル/カナダドル 約36万円獲得(+122.5pips)

▼ 1月28日(月)ユーロカナダドル 約42万円獲得(+141.2pips)

ここにトレードの映像が収録されているので
気になる方は是非見てみてください。
詳細はこちら

あと、僕は中途半端にとか
半信半疑でFXを始めてほしくなくて

やるからには
初年度の年収は1,000万円を目指してほしいんですよね。

今年から始める人には
特に、意気込みが違うんだろうなと思っているので

1月31日(木)23時59分までブラストFXで
AIトレードすると決めた方には
もっと利益が出る方法を特別に教えますね。
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

部数限定の発行なので
この土日の間に一度、人数に達してしまったらしいのですが
(受け取れなかった一部の方はごめんなさい。。)
旅トレメンバーに相談をして、
なんとか10名まで増やせました(汗)

検討していた方は
お早めに。

今回も定員に達し次第、
購入しても付いてきませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今週は、相当稼ぎやすいトレンド相場に
なると思うので、スケジュールもチェックしておいてくださいね!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月29日(火)
・27:00 米)7年債入札

▼ 1月30日(水)
・09:30 豪)第4四半期消費者物価指数
・22:15 米)ADP全国雇用者数
・22:30 米)第4四半期GDP【速報値】
     ↑個人消費【速報値】
・24:30 米)週間原油在庫
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表
   米)FRB経済・金利見通し発表
・28:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼ 1月31日(木)
・08:50 日)BOJ主な意見公表(1月22日・23日開催分)
・22:30 加)GDP

▼ 2月1日(金)
・18:30 英)製造業PMI
・22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・24:00 米)ISM製造業景況指数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践してくれた会員さんたちの
最近の感想をご紹介します!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、また明日。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ