【+69万円!】 AI途転6連続スーパープレイ炸裂!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ブラストFXを購入すると

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

を全員にプレゼント!!(※残り4名)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

見てください。

途転からの途転からの
6連続途転祭りでした(笑)

こんな事、プロトレーダーも出来ません。
AIならではのスーパープレイです(笑)

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月29日(火)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ポンドドル 約23万円獲得(+156.9pips)

▼ ポンド円 約45万円獲得(+305.3pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約69万円(+462.2pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AIは相場の反転を当てるのが得意なので
レンジは往復で狙えるし、トレンドだったら根こそぎ狙えます。

ここに証拠映像がぎっしりありますので
トレードの参考にしたい方はどうぞ。
詳細はこちら

最近、ファンド勢はほぼシステムトレード、
AIトレードです。

個人投資家の心理なんてお見通しなので
そこを狙って、すぐに狩りに来ます。

1月3日の暴落もそうです。

普通、どんなにスイングで持っていたとしても
400pips以上の逆行に対しては、 ほとんどの投資家は
ポジションを持ってられませんからね。

それをAIはやってのけます。

あなたは、AIのカモになりますか?
それともAIをうまく使い倒すほうになりますか?

時代はどんどん変わってきていますので
あなたも乗り遅れないよう、早めにAIの力を武器に稼いでください。

購入者限定特典は、明日23時59分で完全消滅します。
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

購入されるなら、持っておいたほうが
絶対的に有利ですので、どうぞお早めに!

残り4名様分となります。

本日からボーナス相場の3日間です。
今回のFOMCは、朝早いですが起きたほうが良いですよ。

大トレンド予想出ています。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月30日(水)
・22:15 米)ADP全国雇用者数
・22:30 米)第4四半期GDP【速報値】
     ↑個人消費【速報値】
・24:30 米)週間原油在庫
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表
   米)FRB経済・金利見通し発表
・28:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼ 1月31日(木)
・08:50 日)BOJ主な意見公表(1月22日・23日開催分)
・22:30 加)GDP

▼ 2月1日(金)
・18:30 英)製造業PMI
・22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・24:00 米)ISM製造業景況指数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践してくれた会員さんたちの
最近の感想をご紹介します!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高くもって、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、また明日。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ