【本日最終】 「日利10%ガイドBOOK」公開終了です。

こんにちは、ヒデです。

本日、23時59分で完全に公開終了です。

↓↓↓
『日利10%×22日間の
 パーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)』
詳細はこちら

人数限定で公開していたこちらの
トレンドから根こそぎ利益を得るための極秘資料ですが、残り3名様分を残すのみとなりました。

このブログが公開されるのと同時に
おそらく定員数に達してしまうかもしれません。

悩んでいた方は、お早めに。
(※再公開の予定はありません)
詳細はこちら

AIが天井を教えてくれるので、何も考えずに
頭の天辺からつま先まで綺麗に抜けてます(笑)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月30日(水)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カナダ円 約22万円獲得(+75.9pips)

▼ オージードル/米ドル 約35万円獲得(+119.6pips)

▼ ドル円 約36万円獲得(+120.2pips)

▼ ニュージードル/カナダドル 約37万円獲得(+125.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約132万円(+441.1pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AIは相場の反転を当てるのが得意なので
レンジは往復で狙えるし、トレンドだったら根こそぎ狙えます。

ここに証拠映像がぎっしりありますので
トレードの参考にしたい方はどうぞ。
詳細はこちら

最近、ファンド勢はほぼシステムトレード、
AIトレードです。

個人投資家の心理なんてお見通しなので
そこを狙って、すぐに狩りに来ます。

1月3日の暴落もそうです。

普通、どんなにスイングで持っていたとしても
400pips以上の逆行に対しては、
ほとんどの投資家は、ポジションを持ってられませんからね。

それをAIはやってのけます。

あなたは、AIのカモになりますか?
それともAIをうまく使い倒すほうになりますか?

時代はどんどん変わってきていますので
あなたも乗り遅れないよう、早めにAIの力を武器に稼いでください。

購入者限定特典は、本日、23時59分で完全消滅します。
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

購入されるなら、持っておいたほうが
絶対的に有利ですので、どうぞお早めに!

残り3名様分となります。

今週は、ボーナス相場です。
大トレンド予想出ています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月31日(木)
・22:30 加)GDP

▼ 2月1日(金)
・18:30 英)製造業PMI
・22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・24:00 米)ISM製造業景況指数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践してくれた会員さんたちの
最近の感想をご紹介します!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。
FXを始めてまだ半年の新米トレーダーです。

若い頃からFXに興味はあったのですが
教えてくれる友達もいなかったので
始めるキッカケが無かったのです。

60歳に手が届くようになって
誘ってくれた人ができたので
始めてみたのですが、どうもうまくいかず
基本の勉強をしっかりとする必要を感じていました。

チャートを見てもどこから入ればいいのかさえ
分からないレベルですから
授業料もたくさん払いました(泣

ネットでいろんな情報を取り
本を読んで勉強したりして
なんとなく感じが分かり始めたときに
ブラックAIストラテジーを紹介してくれる人がいて購入しました。

使い始めて約半月ほど経ちましたが
ブラストにはいろいろとお世話になっています。

使用した感想ですが
チャートに動きが出る時にサインがでるので
非常に楽にトレードできます。
極端な話、これなら勉強の必要はないですね(笑)

入場・退場のタイミングを知らせてくれる
サインが出るので、ルールに従ってブラストの
指示通りにトレードすれば、勝てると感じています。

勝率がアップするとトレードが楽しくなり
寝る時間が少し減りましたよ(笑)

ブラストは5分足のチャートで
取引をするのですが、
短期のトレードを参照にして
長期のトレードに応用できないか模索中です。

ブラストを使うと基本となる
短期トレードがブレないので
赤の短期波と黄色の中期波を参照して
30分足や1時間足の情報をもとに
向かって行く方向を推測しています。

ブラストのお陰で資産運用をしながら
トレードの勉強ができるようになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高く持って、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、また明日。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ