【AI的中!】 1月は+2066万円で終了、本日は雇用統計です!

=====================
本日初公開!無料でダウンロードできます!
=====================

『トレンドとレンジが発生する時間帯と攻略法PDF』
詳細はこちら
(※2月1日(金) – 2月14日(木)23時59分までの期間限定)

=====================

こんにちは、ヒデです。

AIの的中がすご過ぎて
目がウルウルしています。

相場の天井と底が的中しまくって
5分足でもレンジもトレンドも狙えています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月31日(木)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロドル 約19万円獲得(+64.9pips)

▼ ニュージードル/カナダドル 約23万円獲得(+78.3pips)

▼ ユーロカナダドル 約30万円獲得(+102.7pips)

▼ ユーロオージードル 約38万円獲得(+127.0pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約111万円(+372.9pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AIは相場の反転を当てるのが得意なので
レンジは往復で狙えるし、トレンドだったら根こそぎ狙えます。

ここに証拠映像がぎっしりありますので
トレードの参考にしたい方はどうぞ。
詳細はこちら

そして、今日は待ちに待った
「アメリカの雇用統計発表」
の日です!!

この指標は、毎月第一金曜日に
発表されるFXトレーダーにとっては
お祭り相場です。

僕もこれまで、この指標発表で
どれだけ稼がせてもらったか・・・

もう、本当に感謝でしかないので
毎月手を合わせながら感謝感謝で
稼がせてもらっています。

発表時間はこちら
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月1日(金)
・18:30 英)製造業PMI
・22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・24:00 米)ISM製造業景況指数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イギリスのPMIも重要ですよ。

今日はポンドからの米ドルです。

なので、ポンドドルとか
結構狙いやすいと思いますし、

豪ドルも対する通貨ペアなので
狙いやすいと思います。

どこ見ても稼げると思うので
早めにブラストFXのAIパワーを手に入れて
サインを受け取ってください。
詳細はこちら

1月も終わり、2月ですね。
先月購入された方たちから
たくさん利益報告をいただいています。

ちょっとだけご紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。
FXを始めてまだ半年の新米トレーダーです。

若い頃からFXに興味はあったのですが
教えてくれる友達もいなかったので
始めるキッカケが無かったのです。

60歳に手が届くようになって
誘ってくれた人ができたので
始めてみたのですが、どうもうまくいかず
基本の勉強をしっかりとする必要を感じていました。

チャートを見てもどこから入ればいいのかさえ
分からないレベルですから
授業料もたくさん払いました(泣

ネットでいろんな情報を取り
本を読んで勉強したりして
なんとなく感じが分かり始めたときに
ブラックAIストラテジーを紹介してくれる人がいて購入しました。

使い始めて約半月ほど経ちましたが
ブラストにはいろいろとお世話になっています。

使用した感想ですが
チャートに動きが出る時にサインがでるので
非常に楽にトレードできます。
極端な話、これなら勉強の必要はないですね(笑)

入場・退場のタイミングを知らせてくれる
サインが出るので、ルールに従ってブラストの
指示通りにトレードすれば、勝てると感じています。

勝率がアップするとトレードが楽しくなり
寝る時間が少し減りましたよ(笑)

ブラストは5分足のチャートで
取引をするのですが、
短期のトレードを参照にして
長期のトレードに応用できないか模索中です。

ブラストを使うと基本となる
短期トレードがブレないので
赤の短期波と黄色の中期波を参照して
30分足や1時間足の情報をもとに
向かって行く方向を推測しています。

ブラストのお陰で資産運用をしながら
トレードの勉強ができるようになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高く持って、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、また来週。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ