【AI時代】大手銀行でリストラ19,000人へ!?

=====================
今なら無料でダウンロードできます!
=====================

『トレンドとレンジが発生する時間帯と攻略法PDF』
詳細はこちら
(※2月14日(木)23時59分までの期間限定)

=====================

こんにちは、ヒデです。

先月はAIの力で月収2,000万円を達成しました!
利益を作りたいなら、AIにお任せですね。

ところで、
先週はアメリカの指標が目白押しで
かなり稼ぎやすかったですね。

金曜日に発表された雇用統計も
スムーズでした。

先週のトレード結果です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月1日(金)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドル円 約23万円獲得(+76.7pips)

▼ スイスフラン円 約42万円獲得(+143.2pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約65万円(+219.9pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AIは「過去のデータ」を分析するのが得意なので
正確に計算してくれます。

その計算をもとに、
これからの未来で発生するトレンド方向を
当ててくれるんです。

超優秀ですよ。
おかげで、僕らは何も考えずに
旅行とか、飲み会とかして

ポジションをほったらかしています(笑)

こんな感じで完全にAIにお任せ。
詳細はこちら

僕たち人間が
相場を見たところで

ある時は「上がり過ぎたから売られるだろう」
ある時は「上昇トレンドが発生しているから買いで付いて行こう」

体調や、感情によって大きく判断が違います。

特に、人からの助言や
有力者の発言に振り回されやすい。

AIは感情、体調など無いですから
条件が揃っていればその通りのサインを出します。

トレードは不規則でランダムなものです。

だからこそ、そこにわずかに発生する
規則的な部分に

AIを使ってアプローチすることが
常勝トレーダーになるには超重要です。

でないと、あなたも
AI導入による“ リストラ ”をFX相場で受けることになります。

ちなみに、大手三大銀行はAI導入に伴って
今後10年間で19,000人の社員をリストラするそうです。

いよいよ、AIによって職を奪われる時代が
本格的になってきました。

AIに使われる側になるか
AIを使う側になるか、

本当に考えないとヤバイことになりそうです。

FXでも、個人がAIトレードをするのは当たり前の時代。

利益を早く作りたいなら
AIに補助してもらいながら稼ぎましょう。。
詳細はこちら

今週AIで狙い安いボーナスチャンスを
書いておきますので、なるべく予定を調整してください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2月5日(火)
・09:30 豪)貿易収支
     豪)小売売上高
・12:30 豪)RBA政策金利&声明発表
・18:30 英)サービス業PMI
・24:00 米)ISM非製造業景況指数
・27:00 米)3年債入札

▼2月6日(水)
・10:30 豪)ロウRBA総裁の発言
・24:30 米)週間原油在庫
     米)10年債入札

▼2月7日(木)
・06:45 NZ)第4四半期失業率
     ↑就業者数
・08:05 米)クオールズFRB副議長の発言
・09:00 米)パウエルFRB議長の発言
・21:00 英)BOE政策金利&声明発表
     英)BOE資産購入枠発表
     英)BOE議事録公表
     英)BOE四半期インフレ報告
・21:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
・23:30 米)クラリダFRB副議長の発言
・27:00 米)30年債入札

▼2月8日(金)
・09:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・22:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すでにお使い頂いている2500名以上の会員さんから
日々ご報告頂いています。

その一部をご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
全くの無知識、初心者です。
右も左もノウハウも何もないまま、思い切ってこの商材を購入。

シンプルで分かりやすいツールで、
不定期で送られてくるメールも参考に
学びながら取引しています。

購入して満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高く持って、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、今週もトレード頑張っていきましょう^^♪

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ