【NZ×AI】昨日は半日で+125万円の利益です!

=====================
本日終了!無料でダウンロードできます!
=====================

『トレンドとレンジが発生する時間帯と攻略法PDF』
詳細はこちら
(※本日23時59分まで。残り2名!)

=====================

こんばんは、ヒデです。

今日もお疲れ様でした。

連日の大トレンド発生で、
今、お金を拾うような相場になっています。

ニヤつきが止まりません。

こんなに面白い相場は、久しぶりなんですが
ブラストFX会員さんたちも、かなり盛り上がっています。

「今月は既に100万円達成しました!」
「1日で300pipsも稼げてしまいました!」
「今日は1人3万円のディナーを家族と一緒に食べてきました!」

毎日、素敵なご報告を本当にありがとうございます!
自分の事のように嬉しく思います♪
詳細はこちら

さて、昨日はニュージーが大暴れでしたね^^

一日でここまでの利益を抜き取れるんですね、驚きです!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月13日(水)NZ)RBNZ政策金利&声明発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月13日(水)オージードル/ニュージードル 約44万円獲得(+147.5pips)

▼ 2月13日(水)ユーロニュージードル 約80万円獲得(+269.9pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約125万円(+417.4pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう、毎日この調子なので金銭感覚が麻痺しますね(笑)
大チャンス指標で利益獲得したときのトレード動画も参考までにどうぞ!!
↓↓↓
—————————————–

▼ 2019年2月6日(水)自動決済(※音が出ます)
 (豪)ロウRBA総裁の発言

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+61.0pip

—————————————–

▼ 2019年2月5日(火)自動決済(※音が出ます)
(豪)RBA政策金利&声明発表

トレード時間:10時 – 14時(約4時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円
獲得pips  :+69.4pips

—————————————–

AIは過去の相場の動きから
勝率の高いポイントが現れたら
自動でチャンスを可視化してくれます。

僕らのように、気分で左右される人間より
よっぽど優秀ですよ。

「誰もが練習すればできること」

こんな仕事はこれから全部AIがやってくれる時代です。

トレードもそう。

練習すればできることなんて
機械に任せてしまえば良い。

人間がしなくてはいけないのは
機械が動いているかチェックすることだけです。

ブラストFXはAIの頭脳で
いままで人間がやっていたトレードを
見事にこなしてくれます。

人間は指標を見て、AIがその時に動いてくれているか確認するだけ。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2月14日(木)
・未定  中)貿易収支
・22:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
     米)生産者物価指数
     ↑生産者物価指数【コア】

▼2月15日(金)
・18:30 英)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・23:15 米)鉱工業生産
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと、購入者全員に今ならさらに
【稼ぎやすい時間帯】まで書いている資料も
プレゼントします。

『トレンドとレンジが発生する時間帯と攻略法PDF』
詳細はこちら
(※2月14日(木)23時59分までの期間限定)

本日で終了です。しかも受け取れるのは残り2名。
今回しかこの資料は公開しないので
まだ手に入れていない方は、今すぐ手に入れてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIの進化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご存知の通り、

現在すでにレジも無人化されていて
自動車やバスも自動運転
キャッシュレスも進み、

ファミレス、介護の場面でも
ロボットが大活躍しています。

トレードの世界ではどうなっているかというと
過去のデータがあるものに対して
ディープラーニングがかなり進んでいるので

パターンが一致した場合
そこにAIが仕掛けるわけです。

これは大手ファンドがやっていることで
最近では個人投資家もできるほど身近なものになりました。

移動平均線のクロス
RSIの数値
MACDのボリューム
ボリンジャーバンドのクロス、幅

こんなものは
人間が目を凝らして見るよりも
ロボットたちの方が正確に判断できますし

ファンダメンタルズ(ニュース・要人発言)だって
過去の動きのデータから統計を出すことは何ら簡単な時代。

人間がやらなくても良いことは
たくさんあって

人間がやるべきこととしては、
AIの管理とイレギュラー対応なんですよね。

電源が付いているか、稼動しているか、正常運行しているか。
それくらい。

ほぼ何もすることがない。
これがAIの世界です。

あなたはAIにカモられる側になるか
AIを使って大量に資金を稼ぐ側になるか

ブラストFXを使い始めれば
忙しい時間を効率的に稼ぐことができるようになるし
あなたが働いている間に、
ブラストFXが別の収入を作ってくれる。

最高です。

すでにお使い頂いている2500名以上の会員さんから
日々ご報告頂いています。

その一部をご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
やっと、ひでさんや皆さんのお話しに
ついていけるよになりました。

大変でした。相談する人がいなくて、
孤独なトレーダーでした。

ドラストも1分スキャル持っていますが、
使いこなせずにいました。

目線を変えて、
ブラストに変えたら、わかる時が来ました。

ひでさんのメールも毎回勉強になり有能です。
これからもよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高く持って、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

素直になるだけで
今日から人生が変わり出します。
では、即実行してみてください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ