【遅れてますよ!】最新AIトレードの全貌公開!(※驚愕の会員報告あり)

=====================
本日開始!無料でダウンロードできます!
=====================

『セミリタイアしたい方、必見!
 勝率9割!ほったらかしAI高速トレード!
 (動画付PDF)』
詳細はこちら

=====================

こんにちは、ヒデです。

旅するトレーダーって
本当に自由に生きていて、

サラリーマン時代とは真逆です。

例えば、昔なら朝は
目覚ましを掛けて、何度もスヌーズを止めて
ようやく5回目で無理やり起きていたんですが、

今は、朝起きるタイミングはいつでも良いので
「起きなければ!」という感覚はありません。

まずそれが健康にすごく良いと思います。
体に負担がかからないので。

詳細はこちら

そして、電車に乗ることもなく
午前中の空いている時間にジムに行って
軽く運動し、フレッシュな果物のジュースを飲む。

昼は好きなことをして
脳を活性化させる。

夜は親しい友人に会ったり、
やりたい仕事を集中してやり込む。

何もストレスがありません。

トレードできるだけで
人生がこんなに楽になるとは
学生時代から知っておくべきでした。

あなたも今からでも全然間に合いますから
ビジネスとか興味なくて
会社辞めるのも今はちょっと無理なら

トレードで成功することを
考えるのが得策かと思います。

僕はそのような人たちに
AIで簡単にトレードする方法をご紹介していて

実際自分でも半自動的に
利益を毎日得ていますよ。

実際に今朝、Sさんという兼業トレーダーの方から
AI×指標トレードで32万円を稼いだとの報告をいただきました^^

こちらをご覧ください♪
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様
FXのトレード歴:1 年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
昨夜、ヒデさんのお陰で
嬉しいことがあったので
至急ご報告です!

昨夜22:30のドル指標前から
ブラストで下落反転のサインが出てました!
画像見てもらうと分かると思いますが、
発表直後で見事ドンピシャですw

ブラストルール通りに決済しても
充分に利益取れてたのですが
僕の裁量で朝まで保有してまいた。
(みなさんは真似しないでくださいねw)

ブラストは資金管理の部分も
しっかりフォローしてもらえるので安心です。

このあと稼いだ分を出金したかったので
10時頃に手仕舞いしました。

いや~僕はサラリーマンなので
ヒデさんと違って兼業でトレードしてますが
ニューヨーク時間は他のどの時間帯よりも逆にチャンス満載ですね!

ブラスト入会後にも
こうして毎週、チャンス発生のメルマガで
アフターフォローしていただけるので本当に感謝ですm(_ _)m

ブラストの参加費は即日回収させていただきました。
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sさん、ご報告
ありがとうございました!
とても励みになります^^

さて、ブラストFXでは
今月の初めから昨日まではこんな感じでしたw

1日のアメリカ雇用統計、
5日のオーストラリアRBA政策金利、
6日のオーストラリアロウRBA総裁の発言、
14日のアメリカ小売売上高、カナダ製造業売上高
これら全ての大型指標でAIが大活躍しましたw
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月前半(2月1-14日)成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月14日(木)ドル円 約32万円獲得(+108.9pips)

▼ 2月14日(木)カナダ円 約41万円獲得(+138.5pips)

▼ 2月14日(木)ユーロカナダドル 約55万円獲得(+186.3pips)

▼ 2月13日(水)オージードル/ニュージードル 約44万円獲得(+147.5pips)

▼ 2月13日(水)ユーロニュージードル 約80万円獲得(+269.9pips)

▼ 2月12日(火)オージードル/米ドル 約10万円獲得(+33.9pips)

▼ 2月12日(火)スイスフラン円 約26万円獲得(+89.0pips)

▼ 2月11日(月)ユーロカナダドル 約26万円獲得(+87.9pips)

▼ 2月11日(月)ニュージードル/カナダドル 約26万円獲得(+89.9pips)

▼ 2月7日(木)ポンドオージードル 約48万円獲得(+320.8pips)

▼ 2月7日(木)ユーロニュージードル 約20万円獲得(+68.8pips)

▼ 2月7日(木)ユーロカナダドル 約40万円獲得(+135.5pips)

▼ 2月7日(木)ユーロオージードル 約57万円獲得(+190.8pips)

▼ 2月6日(水)オージードル/カナダドル 約25万円獲得(+61.0pips)

▼ 2月6日(水)ニュージードル/米ドル 約15万円獲得(+50.8pips)

▼ 2月6日(水)ニュージードル円 約22万円獲得(+75.0pips)

▼ 2月6日(水)オージードル/ニュージードル 約27万円獲得(+91.1pips)

▼ 2月6日(水)オージードル/スイスフラン 約30万円獲得(+103.1pips)

▼ 2月6日(水)オージードル/米ドル 約34万円獲得(+115.9pips)

▼ 2月6日(水)オージードル円 約41万円獲得(+137.6pips)

▼ 2月6日(水)ユーロオージードル 約66万円獲得(+221.0pips)

▼ 2月5日(火)オージードル/カナダドル 約29万円獲得(+69.4pips)

▼ 2月5日(火)オージードル円 約31万円獲得(+105.1pips)

▼ 2月5日(火)オージードル/米ドル 約32万円獲得(+107.7pips)

▼ 2月5日(火)ポンドオージードル 約58万円獲得(+391.7pips)

▼ 2月5日(火)ユーロオージードル 約61万円獲得(+204.6pips)

▼ 2月4日(月)ドルカナダ 約15万円獲得(+52.9pips)

▼ 2月4日(月)ユーロカナダドル 約27万円獲得(+91.9pips)

▼ 2月1日(金)ドル円 約23万円獲得(+76.7pips)

▼ 2月1日(金)スイスフラン円 約42万円獲得(+143.2pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約1098万円(+3966.4pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AIに任せておけば、半月で月収1000万円を達成可能!
もう、毎回この調子なので金銭感覚が麻痺しますね(笑)

ここに過去の成績全部掲載しています。
詳細はこちら

大チャンス指標で利益獲得したときのトレード動画も参考までにどうぞ!!
↓↓↓
—————————————–

▼ 2019年2月6日(水)自動決済(※音が出ます)
 (豪)ロウRBA総裁の発言

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+61.0pip

—————————————–

▼ 2019年2月5日(火)自動決済(※音が出ます)
(豪)RBA政策金利&声明発表

トレード時間:10時 – 14時(約4時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円
獲得pips  :+69.4pips

—————————————–

あなたが今忙しいなら
AIが勝手に判断して利益ポイントまで
導いてくれるので安心してください。

何も考えなくて良いです。
サイン通りでOK。

AIは過去の相場の動きから
勝率の高いポイントが現れたら
自動でチャンスを可視化してくれます。

僕らのように、気分で左右される人間より
よっぽど優秀ですよ。

「誰もが練習すればできること」

こんな仕事はこれから全部AIがやってくれる時代です。

トレードもそう。

練習すればできることなんて
機械に任せてしまえば良い。

人間がしなくてはいけないのは
機械が動いているかチェックすることだけです。

ブラストFXはAIの頭脳で
今まで人間がやっていたトレードを
見事にこなしてくれます。

今週最後は米ドルでひとつ利益が取れると良いですね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2月15日(金)
・23:15 米)鉱工業生産
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高く持って、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

来週もお楽しみに!
では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ