【爆益相場到来!】ドル円112円達成!+156万円利確!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新】豪華特典、今だけ無料プレゼント!

『AIが瞬時に知らせる
 積み増しエントリーポイント(PDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは^^
ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年の1月・2月ともに月収2000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼1月のブラストFX成績
総獲得pips +7365pips
総損益額  +2066万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼2月のブラストFX成績
総獲得pips +7398pips
総損益額  +2057万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

先々月も、先月も絶好調です!!

AIテクノロジーが搭載されているので、
トレードも本当に楽になりました。

ブラストFXのAIの力を借りれば、
億を目指せるFXツールだと
日々トレードをしていて実感しています。

すごく最近思うのは

この先10年後に
今ある仕事のほとんどがAIに代替されると
言われているのに、

「なぜ、AIを使いこなす側に回らないのか?」

という疑問です。

実際、FXトレードも
大口機関投資家は過去相場をディープラーニングで
解析するAIを主流にトレードしていますし、

いちいち、自分の不確実性の高い判断で
毎日、ジーーーっとチャートを見て

あーでもない
こーでもない
あの時
あーしていたら
こーしていれば

とか後悔と反省ばかりしていも
しょうがないと思うんですよ。

AIの方が毎日正確で安定しているんですから
そこは張り合ってもしょうがないです。

そんな事しているうちに
今FXを初めてスタートさせる若者たちが
どんどんAIトレードを使いこなし始めますよ。

あなたもそろそろ
AIトレードデビューしてみませんか?

AIトレードを始めたい方、詳細はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月1日(金)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル/カナダドル 約22万円獲得(+76.4pips)

▼ カナダ円 約26万円獲得(+87.4pips)

▼ ユーロオージードル 約26万円獲得(+89.5pips)

▼ ドルカナダ 約48万円獲得(+162.8pips)

▼ ドル円 約31万円獲得(+105.0pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約156万円(+521.1pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

決済は、見張っていられない方が
多いと思うので自動決済機能があります。

こんな感じで決済は放置してOKです。
↓↓↓
—————————————–

▼ 2019年2月21日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :EURUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約6万円
獲得pips  :+11.9pips

—————————————–

▼ 2019年2月6日(水)自動決済(※音が出ます)
 (豪)ロウRBA総裁の発言

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+61.0pip

—————————————–

▼ 2019年2月5日(火)自動決済(※音が出ます)
(豪)RBA政策金利&声明発表

トレード時間:10時 – 14時(約4時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円
獲得pips  :+69.4pips

—————————————–
トレードは楽に続けるに越したことはありません。

どうしても自分に納得のいくトレードがしたい!
というのであれば、僕は止めません。

そういう学ぶことが楽しい時期もあるからです。
ただ、それでは勝てない。

学ぶことが趣味になってしまう人や、
インジケーターを集めることが趣味になってしまう人が多い。

本当に稼ぎたいなら、最初から
AIトレードを覚えた方が、将来のためだと思います。

同じ時間を使うなら、これからも使えるシステムで学びましょう。

Black・AI ストラテジーの詳細はこちらから
詳細はこちら

人間は知識を持っていたとしても
常に同じ判断ができるわけじゃないですから

・頭が冴えている時はキレキレ
・体調を崩している時は不注意が起こる
・お酒を飲んでいたりハイテンションの時は無謀なトレード
・イライラしている時もポジポジ病が発症

同じ相場を見ているのに
その時の体調や感情で判断が変わる。

ある時は、上がり過ぎたからと売り、
またある時は、トレンドが出ているからと買う。

こんな不確実なトレードは
長く続くわけありません。

なので、AIに任せましょう。

経済指標にも強いですよ。
的中率9割以上です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼3月4日(月)
特になし

▼3月5日(火)
・12:30 豪)RBA政策金利&声明発表
・18:30 英)サービス業PMI
・24:00 米)ISM非製造業景況指数
・24:35 英)カーニーBOE総裁の発言

▼3月6日(水)
・07:10 豪)ロウRBA総裁の発言
・09:30 豪)第4四半期GDP
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・22:15 米)ADP全国雇用者数
・24:00 加)BOC政策金利&声明発表
・24:30 米)週間原油在庫

▼3月7日(木)
・09:30 豪)貿易収支
     豪)小売売上高
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
     米)新規失業保険申請件数

▼3月8日(金)
・未定 中)貿易収支
・22:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近ブラストFXへ入会した方の
感想をご紹介いたします。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今日は、
先週ブラックAIストラテジーFXツールを
購入した60才の男です。

今はまだ従業員生活しながらのFX投資ですが、
ツールの凄さに感動しています。

5時間程しか時間がとれませんが、
毎日30pips以上は普通に取れてしまいます。

本当に感謝申し上げます。
投資資金が100万円を超えれば専業でやる決意です。

多くの人にもお勧めしたいです。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとに簡単な手順で全部で30分もあれば
すぐにトレードできる環境は整います。

だれでも最初は初心者ですし
そこから今年既に利益を出している
新人会員さんたちもいます。

こちらがその証拠
詳細はこちら

あなたも、分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも大丈夫です。
お気軽に!
お問い合わせはこちら

今週は月初相場なので超稼ぎやすいですよ!
今がチャンス!!

初心者の方も今日から利益を出すことが可能です!

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ