【最先端AIトレード】2月は+2057万円で終了!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新】豪華特典、今だけ無料プレゼント!

「AIが瞬時に知らせる
 積み増しエントリーポイント(PDF)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは^^
ヒデです。

AIトレード知っていますか?

個人投資家がFX上で、AIを使ってトレードする手段のことです。
詳細はこちら

今も人気が出てきていますが
これから3年先は、主流になると思いますよ。

「自分で判断しているの?」
「効率悪くない??」
「僕AI使ってるよ」

そんな会話が日常茶飯事になるでしょう。

実際、ブラストFXも
AIサインが毎日的中しています。

今週も、天井と底が丸わかり。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月28日(木)ニュージードル/カナダドル 約18万円獲得(+62.5pips)

▼ 2月28日(木)ユーロドル 約26万円獲得(+86.9pips)

▼ 2月28日(木)オージードル/カナダドル 約31万円獲得(+106.4pips)

▼ 2月27日(水)ポンド円 約21万円獲得(+142.3pips)

▼ 2月27日(水)オージードル/カナダドル 約24万円獲得(+81.6pips)

▼ 2月27日(水)ニュージードル/カナダドル 約26万円獲得(+88.7pips)

▼ 2月27日(水)ユーロオージードル 約29万円獲得(+98.9pips)

▼ 2月26日(火)ユーロオージードル 約25万円獲得(+84.8pips)

▼ 2月26日(火)ユーロカナダドル 約56万円獲得(+188.8pips)

▼ 2月25日(月)ユーロニュージードル 約16万円獲得(+54.2pips)

▼ 2月25日(月)ニュージードル/カナダドル 約17万円獲得(+58.7pips)

▼ 2月25日(月)ドルカナダ 約21万円獲得(+70.7pips)

▼ 2月25日(月)オージードル円 約22万円獲得(+73.6pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約338万円(+1198.1pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やりすぎ??
というくらいトレードしてます。

暇な時はチャンスが連続するんですよ。

途転で何度も売りや買いの往復祭りで、
間髪入れずに注文することも可能なので、
まさに、落ちているお金を拾っているような感覚ですよ。

超簡単。

直近のトレード映像もあります。
目を離している隙に自動で利確もしれくれます。
↓↓↓
—————————————–

▼ 2019年2月21日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :EURUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約6万円
獲得pips  :+11.9pips

—————————————–

▼ 2019年2月6日(水)自動決済(※音が出ます)
 (豪)ロウRBA総裁の発言

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+61.0pip

—————————————–

▼ 2019年2月5日(火)自動決済(※音が出ます)
(豪)RBA政策金利&声明発表

トレード時間:10時 – 14時(約4時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円
獲得pips  :+69.4pips

—————————————–
トレードは楽に続けるに越したことはありません。

どうしても自分に納得のいくトレードがしたい!
というのであれば、僕は止めません。

そういう学ぶことが楽しい時期もあるからです。
ただ、それでは勝てない。

学ぶことが趣味になってしまう人や、
インジケーターを集めることが趣味になってしまう人が多い。

本当に稼ぎたいなら、最初から
AIトレードを覚えた方が、将来のためだと思います。

同じ時間を使うなら、これからも使えるシステム学びましょう。

Black・AI ストラテジーの詳細はこちらから
詳細はこちら

人間は知識を持っていたとしても
常に同じ判断ができるわけじゃないですから

・頭が冴えている時はキレキレ
・体調を崩している時は不注意が起こる
・お酒を飲んでいたりハイテンションの時は無謀なトレード
・イライラしている時もポジポジ病が発症

同じ相場を見ているのに
その時の体調や感情で判断が変わる。

ある時は、上がり過ぎたからと売り、
またある時は、トレンドが出ているからと買う。

こんな不確実なトレードは
長く続くわけありません。

なので、AIに任せましょう。

経済指標にも強いですよ。
的中率9割以上です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼3月1日(金)
・22:30 加)GDP
     ↑・第4四半期GDP
・24:00 米)ISM製造業景況指数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月ブラストFXへ入会した方の
感想をご紹介いたします。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:M様
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
現状、仕事が忙しくて、
なかなか取り組めていません。

ただ、だいぶ、感覚はつかめてきたので、
これからだと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとに簡単な手順で全部で30分もあれば
すぐにトレードできる環境は整います。

だれでも最初は初心者ですし
そこから今年既に利益を出している
新人会員さんたちもいます。

こちらがその証拠
詳細はこちら

あなたも、分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも大丈夫です。
お気軽に!
お問い合わせはこちら

来週は大型指標が目白押しです。
土日の間に準備しておきましょう。

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ