【FOMC】今夜27時、超ボーナス相場です!

===================
こちらの資料は、今なら期間限定無料です。
===================

『【非売品マニュアル】勝率90%超え!
5つの波動から読み取る常勝トレンド判断(PDF)』

(※9月30日(日)23時59分までの期間限定)
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

ドル円113円行きましたね。
ドル高が続いています。

今日の夜27時(明朝3時)に発表される
FOMCの期待感からだと思いますが

織り込み済みということになれば、
暴落する可能性もあるので
ブラストFXのサイン通りにトレードしてください。

指標発表というのは、一攫千金タイムだと
初心者トレーダーは張り切るのですが
ギャンブル性のあるトレードは続きません。

どんなに稼げそうなイベントがあったとしても
常にルール通りです。

これができれば、月収100万円は余裕で達成できるはずです。

昨日も、ブラストFXで
チャンスが発生してたんですが
こんな感じで、今夜も期待できると思いますよ^^♪
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月25日 (火) ポンドオージードル 約29万円獲得(+197.5pips)

▼ 9月25日 (火) ポンドニュージードル 約43万円獲得(+289.3pips)

▼ 9月24日(月)ポンドドル 約19万円獲得(+131.3pips)

▼ 9月24日(月)ポンド円 約22万円獲得(+147.4pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約114万円(+765.5pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレンド相場は根元からごっそり
レンジ相場は行きも帰りも往復利益。

1日中トレードしていると
1通貨ペア当たり
100 – 200pipsは当たり前。

やればやるほどお金になります。

ブラストFXのサインはAIで計算されていて
有利な価格に引きつけて
ごっそり抜くという手法。

FX初心者の方でも
乗り遅れたとか、騙された
なんて経験もなくスムーズに利が乗っていくのが最大のメリットですね。

そしてこちらの全員が、
8月に入会したばかりの
ブラストFX初心者の方々からの報告です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月23日(日)K様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。

MT4に組み込みが終わり
デモ口座でのトレードですが時間は短いですが
獲得利益は確実に増えています。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月23日(日)N様
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
利益確定のタイミングを伸ばすことができた。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月22日(土)K様
FXのトレード歴:3年以上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストのサインのみでエントリーすると勝率が良い。
それ以外の知識を複合すると勝率が落ちる。

矢印は中々良いところで出てくれる。
あとは騙しにどう引っかからないようにするか。

今のところ勝率は4割程度。
なれると9割行くのかな?

もう少しブラストのルールを読み込んで練習を重ねたい。
今は1000通貨で練習中だが勝率が安定して
7割超えれば一万通貨まで増やそうかと検討中。

可能性は感じている。
今後が楽しみ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月21日(金)S様
FXのトレード歴:3年以上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
BLacK AI・ストラテジーFX購入させていただきました。

素晴らしいツールだと思います。
損切りが、ひげにかかり切られ、
もう少し多めにしておけばというのが何回かありました。

現在は、証拠金30万円ですが百万円にしたいと思っています。
黄色のラインに、逆らわないでの売り買いのタイミング。

赤色のラインのタイミングが分からず何回か失敗しました。
後は、トレードする時間をどうするかだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX未経験者でも、ほとんどの人が
1ヶ月以内に利益を出せるようになっていますから
あなたも、FXトレーダーデビューしたいなら
ブラストFXから始めるのがおすすめですよ^^

ブラストFXはチャンス発生のタイミングで
お知らせメールが届きます。

外にいても、チャンスに気づくことができるし
このサインはブラストFXを持っている人なら
全員同じタイミングで鳴ります。

あなただけが違うなんてことはありません。

同じ時間にちゃんとトレードしていれば
上の画像のような利益と同じような結果になります。

すでにブラストFXで
億口座を達成している女性会員さんも実在しています。

すでに3つの億口座を持っているようです。
詳細はこちら

月末相場はこんな感じで
最高にアクティブなので^^♪
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月4日(火)

(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円(+53.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日から本気で稼ぎたいと思っている方へ
今、この瞬間にあなたがやるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 9月26日(水)
・23:30 米)週間原油在庫

▼ 9月27日(木)
・03:00 米)FOMC政策金利&声明発表
     米)FRB経済・金利見通し発表
・03:30 米)パウエルFRB議長の記者会見
・06:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・07:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言

▼ 9月28日(金)
・17:30 英)第2四半期GDP【改定値】
・21:30 加)GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時間帯に、各国の通貨狙うと
利益が出やすいですよ♪
詳細はこちら

ご質問はこちらからどうぞお気軽にー!
お問い合わせはこちら

今日は仮眠をとって
夜から参戦したいと思います。

ではまた明日。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ