【人工知能FX】勝率90%の極意公開!!(無料)

===================
こちらの資料は、今なら期間限定無料です。
===================

『【非売品マニュアル】勝率90%超え!
5つの波動から読み取る常勝トレンド判断(PDF)』

(※9月30日(日)23時59分までの期間限定)
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

コチラの極秘資料の件は見ていただけましたか?
詳細はこちら

今ブラストFXに申し込むと
5つの波動から読み取る
常勝トレンドサインを知ることができます。

勝っているプロトレーダーは
ほぼ100%知っていることなんですが

FX初心者は誰かに教えてもらわないと
わからないと思います。

知っている人と
知らない人とでは

・勝率
・利益率
・相場で騙される数

ぜーーーんぜん違ってきます!

例えばこの相場
↓↓↓
▼ 9月26日(水)オージードル円 約20万円獲得(+66.8pips)

▼ 9月26日(水)カナダ円 約23万円獲得(+78.2pips)

▼ 9月26日(水)ユーロカナダドル 約42万円獲得(+143.1pips)

トレンド相場は根元からごっそり
レンジ相場は行きも帰りも往復利益。

1日中トレードしていると
1通貨ペア当たり
100 – 200pipsは当たり前。

やればやるほどお金になります。

ブラストFXのサインはAIで計算されていて
有利な価格に引きつけて
ごっそり抜くという手法。

FX初心者の方でも
乗り遅れたとか、騙された
なんて経験もなくスムーズに利が乗っていくのが最大のメリットですね。

さて、昨日もたくさんの
ブラストFX初心者の方々から報告をいただきました。

その一部を紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月26日(水)Y様
FXのトレード歴:1年未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
右も左もわからない初心者には
エントリーポイントを教えてくれるという機能は、
何かしらの参考になると思い購入した。

調べながら使用して行った中で、
ただ単にエントリーサインに沿って
がむしゃらにエントリーすると多くは失敗する。
順張りより逆張りの得意なツール。

赤線と黄線の現況及び今後を予想した上で
エントリーするのが最善で
エントリーサインが出ていればなお良い。
もみ合いが起こっている相場は苦手気味。

以上のことが分かった。
自分が単に使いこなせていない点や
ツールに合った取引方法をしていない点、
含み損を恐れてしまうメンタルの弱さなど
考えられる点が多いが

参考になっていることは間違いないので
今後も理解を深め使用を続けていこうと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX未経験者でも、ほとんどの人が
1ヶ月以内に利益を出せるようになっていますから
あなたも、FXトレーダーデビューしたいなら
ブラストFXから始めるのがおすすめですよ^^

ブラストFXはチャンス発生のタイミングで
お知らせメールが届きます。

外にいても、チャンスに気づくことができるし
このサインはブラストFXを持っている人なら
全員同じタイミングで鳴ります。

あなただけが違うなんてことはありません。

同じ時間にちゃんとトレードしていれば
上の画像のような利益と同じような結果になります。

すでにブラストFXで
億口座を達成している女性会員さんも実在しています。

すでに3つの億口座を持っているようです。
詳細はこちら

月末相場はこんな感じで
最高にアクティブなので^^♪
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月4日(火)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円(+53.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日から本気で稼ぎたいと思っている方へ
今、この瞬間にあなたがやるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 9月28日(金)
・17:30 英)第2四半期GDP【改定値】
・21:30 加)GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時間帯に、各国の通貨狙うと
利益が出やすいですよ♪
詳細はこちら

ご質問はこちらからどうぞお気軽にー!
お問い合わせはこちら

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ