【FX大チャンス到来】9月最高+2,331万円の出来高です。

===================
こちらの資料は、今なら期間限定無料です。
===================

『【非売品マニュアル】勝率90%超え!
 5つの波動から読み取る常勝トレンド判断(PDF)』

(※残り3名様分を持ちまして公開終了です)
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

ドル高の勢いが止まりません。
久々に113円見ましたね。

株価も27年ぶりの最高値を更新して
大儲けした人がたくさんいると思います。

ブラストFX会員さんたちも
9月の盛り上がりすごかったですよ。

合計利益は+2,331万円

ちなみに
ドル円は、113円に達したところも狙えました。

その決定的な瞬間がこちら

▼ 9月27日(木)ドル円 約38万円獲得(+128.0pips)

1通貨ペア100pips以上取れることが
当たり前になってきましたね(笑)

他の通貨ペアでも昨日はボーナス相場で
すごかったです。

▼ 9月27日(木)ポンドカナダドル 約26万円獲得(+178.2pips)

▼ 9月27日(木)ユーロ円 約40万円獲得(+133.6pips)

▼ 9月27日(木)ユーロカナダドル 約48万円獲得(+160.8pips)

9、10、11月と
大口ファンド勢が注文を入れまくって来ますので
僕たちもそのトレンドに乗るだけ。

どこでエントリーしたら良いかは
ブラストFXがタイムリーに教えてくれます。

ブラストFXは、
優位な位置にひきつけてくれるから
トレンドもレンジも反転ギリギリで
サクサク抜けます。

人工知能のヨミは
僕たちプロトレーダーも驚く事が多くて

「え!?そんなところで??」

という場所も、エントリーすると
含み益ガッポリです。

今朝から会員さんたちから嬉しいご報告が
めちゃくちゃ届いていますので、その一部をご紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月28日(木)K様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。
ブラストFXの出すサインの正確さに
感動しております。

マニュアルのルールに忠実に従えば確実に
これからも獲得収益を確実に
積み上げてゆくことが出来ると確信いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX未経験者でも、ほとんどの人が
1ヶ月以内に利益を出せるようになっていますから
あなたも、FXトレーダーデビューしたいなら
ブラストFXから始めるのがおすすめですよ^^

ブラストFXはチャンス発生のタイミングで
お知らせメールが届きます。

外にいても、チャンスに気づくことができるし
このサインはブラストFXを持っている人なら
全員同じタイミングで鳴ります。

あなただけが違うなんてことはありません。

同じ時間にちゃんとトレードしていれば
上の画像のような利益と同じような結果になります。

すでにブラストFXで
億口座を達成している女性会員さんも実在しています。

すでに3つの億口座を持っているようです。
詳細はこちら

月末相場はこんな感じで
最高にアクティブなので^^♪
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月4日(火)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円(+53.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日から本気で稼ぎたいと思っている方へ
今、この瞬間にあなたがやるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 9月28日(金)
・21:30 加)GDP
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご質問はこちらからどうぞお気軽にー!
お問い合わせはこちら

では、良い週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ