【+44万円GET】AIトレードで月末も絶好調!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
億トレーダー育成イベント第2弾!
いよいよ、本日11月21日(水)23時59分で終了!
* … * … * … * …* … * … * … * …*
▼期間限定特典1
『プロが即利益につなげる、勝てる相場のポイント(PDF)』

▼期間限定特典2
『利益率200%の魔法のラインテクニック(PDF)』

▼期間限定特典3
『あなたのトレードが1ランクUPする、最速判断テクニック(動画)』

2名さま限定で特別枠追加中!
こちらから無料で受け取れます。
詳細はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …*

こんにちは。ヒデです。

昨日のトレードでも的確に利益場面の瞬間を
キャッチしました。

その衝撃の結果がコチラです!

━-━-━-━-━-━-━-━-━
11/20日(火)のトレードの成績はコチラ
━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ ドル円 約18万円獲得(+62.4pips)

▼ スイスフラン円 約25万円獲得(+85.7pips)


━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計利益 約44万円(+148.1pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

11月下旬でも、ブラストFXは絶好調の成績を
毎日維持しております!

そして最近では、
「ブラストFXで実際にトレードしているところを見たい!!」
というリクエストを、数多く頂きましたので、

最近のトレード映像も特別にお見せします!
—————————————–
▼ 2018年11月2日(金)(※音が出ます)

トレード時間:13時半 – 17時(約3時間半)
通貨ペア  :GBPJPY
ロット数  :3.0
利益額   :約21万円
獲得pips  :+70.9pips
—————————————–

ボタン押すだけなので
あなたも早めに始めたほうがお得です。

これが、「AIの真の力」なのです。
トレンドの底から天井まで
きれーーーーいに取れてますよね。

AIの分析能力は、本当に異常です・・・

そして、会員さんにも1日で1,000万円の利益が出た方からご報告をいただきました。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX会員ご報告メール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===============
I様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

【取引履歴】
▼1日目  合計 +1,135万円

負ける気がしません。
凄い教材です。20分強で4桁行きました。
トレードは3回です。この教材に出会えてとてもラッキーでした。

行く方向がわかってるので一気に10ポジとかで入っても安心。
今まで覚えた事の後押しになってくれてます。

スプレッド埋めてさらに追加に追加でも
安心してみてられます。頂点から頂点を目指す感じです。
それこそ、ごそっと根こそぎですね(笑)

===============
▼感想

【取引履歴】
▼合計 +1,066万円の利益

今日も報告です。
2日連続の4桁達成です。
日給4桁が楽になりました。
それも無理なく普通に。。。

===============
↑↑↑
衝撃を受けました(笑)
プロトレーダーも驚きの成績です。

他にも衝撃のご報告をいただいています!
↓↓↓
===============
TY様 男性
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

エントリーのポイントがわかりやすく素晴らしいと思います。

【取引履歴】
▼ 合計 +4,636,059万円の利益

===============
↑↑↑
この方は、1ヵ月間ブラストFXを使用して
500万円が963万円まで増えたそうです。

「AIってすごいなー!」
「今までのトレードは何だったんだ」
「あの待ち時間は何だったんだ」
と感じざるを得ません。

自分がトレードしたい時に、
その相場でチャンスを教えてくれるから
むしろチャンスメールなんて
受け取らなくても良いくらいです。

さあ、報告はまだまだこんなもんじゃありませんよー(笑)
お次は、連続してご紹介いたします!
↓↓↓
===============
Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストFXを使用していたのですが
エントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してから
エントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、
利益が徐々に残るようになりました。

現在は、トレンドはドラストFX、
レンジはブラストFXといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。

===============
S様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。

================
男性 匿名希望
================

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
男性 匿名希望
================

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。

================

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ