【衝撃映像】AIがたった3時間で9万円を自動利確!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
億トレーダー育成イベント第2弾!
12月2日(日)23時59分で完全終了!
詳細はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …*

こんにちは。ヒデです。

自動決済でほったらかしにした
最新のトレードスタイルはこちら。
↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年11月22日(木)自動決済 (※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 21時(約3時間)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.4pips
—————————————–

━-━-━-━-━-━-━-━-━
11/23日(金)のトレードの成績はコチラ
━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ スイスフラン円 約22万円獲得(+74.8pips)

▼ ユーロカナダドル 約23万円獲得(+76.9pips)


━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計利益 約45万円(+151.7pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

昔と違って、今は
自動化、無人化が当たり前の時代ですね。

人が判断できることは、
人工知能に全ておまかせするのが、普通になりました。

トレードだって、イチイチ
これは「買いかな?」「売りかな?」
なんて考える時代も終わりましたからね(笑)

なぜなら、FXツールにも
「AI」が導入され始めているので
それを使えば、過去のデータを元に
次に何が起こるのか教えてくれるから。

体調や気分に左右される人間の判断より
AIのほうがよっぽど優秀。

ブラストFXはその最先端のAIツールです。

やり方は映像のように、サインが出たら注文して
あとは「自動決済ボタン」をONにしておけば良いだけ。

信じられないくらい簡単ですよ。

会社でチャンス通知を受け取っても
見張っていることができないのなら
自動決済ボタンをONにしておけば、自動利確してくれます。

あなたがハラハラ、
チャートを気にすることもなく
ブラストFXはあなたの判断よりも、優秀なポイントで利益を確定してくれるでしょう。

今日からあなたも
時代の最先端ツール“ ブラストFX ”を
日常生活に取りこんで、楽にトレードしていきましょう!^^

ブラストFXの自動利確映像・最新成績はこちらに多数掲載中!
→ http://cr-pg.jp/ad/?id=brast-exitpop_letter

===============
Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストFXを使用していたのですが
エントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してから
エントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、
利益が徐々に残るようになりました。

現在は、トレンドはドラストFX、
レンジはブラストFXといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。

===============
S様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。

================
男性 匿名希望
================
▼感想

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
男性 匿名希望
================
▼感想

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。
詳細はこちら

================

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

今週は月末相場です。

方向感のなかった相場が、
一気に動き出すと思うので、あなたも準備しておきましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ