【驚愕AI】新春トレード大開花!すでに+1000万円の利益です

==================
購入者全員に無料でプレゼント中!!

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら
==================

こんにちは!
ヒデです。

さて、FXを自分でやっている人は
「年利」って言葉をあまり使わないと思いますが、

僕ら旅トレメンバーになると、「月利」とも言いません。
「日利」が常用語。

もはや、月単位で評価してたら
稼ぐのに何ヶ月かかるんだという考えなので

利益を追求するために
「日利」といっています。

で、「日利10%」ってことは
10万円から始めた人なら1日1万円増やすということ。

それを、証券会社が営業している
22日間の中で達成し続けたら
僕らの中では、プロとして認めているんです。

30万円からでも良いですし
100万円からでも良いです。

元資金は問いません。
とにかく、毎日10%増やすって事に挑戦してもらっています。

そうすると、
10万円なら22万円
30万円なら66万円
100万円なら220万円

月で利益2.2倍(月利220%)になっている計算です。

まずは1日単位で、どう細かく戦略を練るかが
大事だってわかりますよね。

FXの利益は青天井なので
ゆっくりコースもありますが
最速プロコースもあります。

コースというか
スイング・スキャルか、デイトレか
複利か単利かってことです。

初心者がこれを達成するには
おそらく3年はかかると思うので、

1月31日(木)23時59分までに
ブラストFXへ参加した人だけに
特別、コツ的な資料(PDF)を無料で差し上げることにしました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

今だけ無料で購入者全員にプレゼントさせていただきます。

おとといは、EU離脱が延期決定で
ポンドが爆上げしましたね♪

今日に至っても、各通貨で
まだまだお祭り騒ぎ状態は絶えないようです(笑)

こういった特大イベントを
「過去の遺物」として捉えるか、

これから起こる大トレンド発生前の
「予兆」として捉えるか、

あなたはどちらを選択しますか?
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月16日(水)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル/ニュージードル 約25万円獲得(+85.2pips)

▼ ニュージードル/米ドル 約25万円獲得(+86.5pips)

▼ ニュージードル円 約33万円獲得(+110.6pips)

▼ ユーロ円 約33万円獲得(+112.6pips)

▼ ユーロニュージードル 約43万円獲得(+145.4pips)

▼ ドルカナダ 約47万円獲得(+158.5pips)

合計利益 約209万円(+698.8pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のブラストFXは既に、
1076万円を達成中!

月利に換算すると、+215%達成です。
(※資金500万円からスタートした場合)

無人決済のトレードはこちら
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとは、他にもトレードした場面を
何個も撮影しているので、
ブログを見てみてください。
バックナンバーはこちら

さて、ここで先日届いた
ブラストFX会員さんからの感想をご紹介します。

みんさん、ブラストFXに切り替えてから
確信を持ってトレードされているようですよ^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ