【ポンド壊滅】ロスカット寸前!!

==================
購入者全員に無料でプレゼント中!!

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら
==================

こんにちは!
ヒデです。

ポンドの上げが止まりませんね。

ブリグジットが決定すると
確信して売りで持っていたスイング組は
今ロスカットされまくってるでしょうね。

相場はテクニカルが読めていないと
ファンダメンタルにやられることが多いので
機械に任せましょう。

それに比べてブラストFXの成績ですが
1月中盤過ぎですでに

+1129万円で確定しています。

昔は、僕も自分でパソコンに張り付いて
トイレにも行けないようなトレードをしていましたが

今はAIという時代の革命がありますので
何も考えずにほったらかしでトレードしています。

ポジション保有している間は

・友人と飲みにいったり
・飛行機に搭乗していたり
・ショッピングしてたり
・寝てたり

ポジション持っていることすら忘れます。

「本当にトレーダーと名乗って良いのか!?」
というような生活ぶりです。

楽になりました。
楽をすることはとても素晴らしいことです。

今の時代は、飛行機の操縦も、山手線も
タクシー、バスも、どんどん自動操縦になって無人化していますから

トレードの世界もそういう無人トレード時代に突入したということです。

古臭くて、効率の悪いトレードは
平成で終わりにしましょう。

もう今年からは、AIに任せられるところは任せて
ロット調整、通貨ペア選びあたりに力をいれていきましょう。

さて、まずは今年からAIトレードを始める方に
今だけ特別に、AIの使い方+確実に実利を上げて
頂くためのノウハウを無料で差し上げることにしました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

1月31日(木)23時59分までと
させていただいていますが

予定よりも早い勢いで
予定部数に達しようとしていますので
ご検討されている方はお早めに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月17日(木)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロカナダドル 約24万円獲得(+82.8pips)

▼ ユーロオージードル 約28万円獲得(+95.4pips)

合計利益 約53万円(+178.2pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のブラストFXは既に、
1129万円を達成中!

月利に換算すると、+226%達成です。
(※資金500万円からスタートした場合)

無人決済のトレードはこちら
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとは、他にもトレードした場面を
何個も撮影しているので、
ブログを見てみてください。
バックナンバーはこちら

さて、ここで先日届いた
ブラストFX会員さんからの感想をご紹介します。

みんさん、ブラストFXに切り替えてから
確信を持ってトレードされているようですよ^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、良い週末をお過ごしください♪

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ