【警戒】ドル円、ユーロドル狙い目です!

==================
期間&人数限定!!
購入者全員に無料でプレゼント中!!

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら
==================

こんにちは!
ヒデです。

今日はアメリカがお休みということで
ヨーロッパ時間16時 – 0時が勝負というところですね。

ちなみに、今週は

・日銀の政策金利発表
・ヨーロッパ中央銀行の政策金利発表

というワクワクしたお祭りが控えているので
ブラストFX会員も胸を弾ませています。

滅多にない政策金利発表ですので
その国の通貨ペアをガッツリ狙っていくという
シンプルなスタンスで良いと思います。

で、まあAIなので
特に僕たちは何も考えずに、
ボタンだけ押していれば良いんですが(笑)

この政策金利発表がある時間帯に
出たサインはかなり利益率が高いので

できるならちょっとスタンバイして
ロット調整をしておくと良いですね。

これ、とても簡単で今からFXを始める
超初心者さんも簡単にできることなので
稼ぎたい方は、ホント今日準備しておいたほうが良いですよ。

年間1億円以上の利益を2年連続で達成した
驚異の人工知能ブラストFXのお申込みはこちらから
詳細はこちら

購入されたら、こちらの映像のように
サインが出たらボタンだけ押しておいてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動で利確しておいてくれますから。

他にもトレードした場面を
何個も撮影しているので、
ブログを見てみてください。
バックナンバーはこちら

今月のブラストFXは既に、
1193万円を達成中!

月利に換算すると、+239%達成です。
(※資金500万円からスタートした場合)
↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月18日(金)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロカナダドル 約28万円獲得(+95.5pips)

▼ ユーロニュージードル 約35万円獲得(+118.2pips)

合計利益 約64万円(+213.7pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんさん、ブラストFXに切り替えてから
確信を持ってトレードされているようですよ^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

今週もがんばりましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ