【※ヒデ警告】これ以上稼ぎたくないなら絶対に見ないでください。

こんにちは!
ヒデです。

昨日も、ブラストFXは通常運行で
サイン的中でしたねー!

今月のブラストFXは既に、
1244万円を達成です!

月利に換算すると、+249%達成です。
(※資金500万円からスタートした場合)
↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月21日(月)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル/ニュージードル 約19万円獲得(+65.2pips)

▼ スイスフラン円 約31万円獲得(+104.8pips)

合計利益 約51万円(+170.0pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は専業トレーダーであって
アナリストではないので
経済の動きは全然わかりません。

FXで利益を出すのに、
正直、経済の動きなんて知らなくて良いです。

どこの国の景気が良くて
どこの国の景気が悪い

そんなことを考えている間に
相場はどんどん動いていきますからね。

僕たちがしなければいけないのは
テクニカル分析ですよ。

ただ、テクニカル分析って
初心者がいきなりできる事ではないです。

だからFXって9割以上の人が負けるって
言われているんですよ。

なんの武器も持たずにやってたら負けますw
これはハッキリ言っておきます。

じゃあどうしたら、
FXで早く稼げるようになるかっていう質問が来そうですが、
「勝っている人の手法をそっくりマネる。」

これが1番です。

なんの世界でも、
結果を出した人から学ぶのが最短距離。

FXで儲けたいなら、
やはりその道で稼いでいる人を
参考にしたら良いんじゃないかと僕は思います。

僕もFXを始めた時は
当時、儲かっている人どころか、
FXやってますっていう人もいなかったから
どうしようか悩みましたよ。

でもブラストFXに出会って
人生が変わりましたね。

既に、勝てるロジックが再現されたツールだから
そのままサイン通りにやれば良いだけ。

こちらが証拠映像です。
稼ぎたい人は参考にしてみてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今なら期間&人数限定で
こちらの最強特典も無料でついてくるので
AIの力に+αすれば、資金の増え方も加速するはずですよ^^
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

みんさん、ブラストFXに切り替えてから
確信を持ってトレードされているようですよ^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ