【全員無料】「日利10%ガイドBOOK」プレゼント中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今ブラストAIFXを購入すると

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

を全員にプレゼント!!
(部数限定のため、なくなり次第終了となります)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^
ヒデです。

昨日のポンド円
めちゃくちゃ儲かりました!

↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月22日(火)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ポンド円 約27万円獲得(+180.6pips)

▼ ポンドドル 約24万円獲得(+160.1pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約51万円(+340.7pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日、日銀の発表で
明日はヨーロッパ中央銀行の大事な発表があるので

まだ相場に大きな動きは出ていないんですが
そういうレンジのときでも

AIの技術を使えば
5分足というデイトレに最適な尺度で
利益の出るところを狙い撃ちしてくれます。

レンジなら往復
トレンドなら根こそぎ

おそらく、いま世の中に出ているツールの中では
1番感度が早いと思います。

いろいろ使ったことのある人はお分かりでしょう。

AI時代に突入しているので
今までのインジケーターでカバー出来なかったことができるようになりました。

例えば、これは僕のトレード映像です。
エントリーだけ手動でいれて
決済は自動決済ボタンをONにしたのでほったらかし。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お金も、時間も、心の安定も手に入れて
最高に楽なトレードができています。

AIは本当に便利ですね。

実用化してくれたユースケには感謝しかありません。

FXをやる上で、勝つこともあれば
負けることもあると思うんですが、

勝つことと負けることが不安定だと
それってギャンブルと同じになってしまいます。

どうしたら、お給料のように
安定的な成績がでるのか
ちょっと今だけ教えているので

知りたい方はこちらの資料も読んでみてください。
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月23日(水)
・15:30  日)黒田日銀総裁の記者会見
・22:30  加)小売売上高

▼ 1月24日(木)
・09:30 豪)失業率
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
・25:00 米)週間原油在庫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践してくれた会員さんたちの
最近の感想をご紹介します!!

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ