【残り5名】“ 勝率90%超 ”悪魔の秘伝のタレ、伝授します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ブラストFXを購入すると

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

を全員にプレゼント!!(残り5名で完全終了)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

コチラの極秘資料の件は見ていただけましたか?
詳細はこちら

今ブラストFXに申し込むと
相場から“ 悪魔のように ”“ 根こそぎ ”
トレンドを射抜くコツを教えています^^

勝っているプロトレーダーは
ほぼ100%知っていることなんですが

FX初心者は誰かに教えてもらわないと
わからないと思います。

知っている人と
知らない人とでは

・勝率
・利益率
・相場で騙される数

ぜーーーんぜん違ってきます!

例えば、昨日のこの相場
↓↓↓
▼ 1月23日(水)カナダ円 約18万円獲得(+62.6pips)

▼ 1月23日(水)ユーロカナダドル 約52万円獲得(+176.0pips)

トレンド相場は根元からごっそり
レンジ相場は行きも帰りも往復利益。

1日中トレードしていると
1通貨ペア当たり
100 – 200pipsは当たり前。

やればやるほどお金になります。

ブラストFXのサインはAIで計算されていて
有利な価格に引きつけて
ごっそり抜くという手法。

FX初心者の方でも
乗り遅れたとか、騙された
なんて経験もなくスムーズに利が乗っていくのが最大のメリットですね。

例えば、実際のトレード映像です。
エントリーだけ手動で入れて
決済は自動決済ボタンをONにしたのでほったらかし。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お金も、時間も、心の安定も手に入れて
最高に楽なトレードができています。

AIは本当に便利ですね。

実用化してくれたユースケには感謝しかありません。

FXをやる上で、勝つこともあれば
負けることもあると思うんですが、

勝つことと負けることが不安定だと
それってギャンブルと同じになってしまいます。

どうしたら、お給料のように
安定的な成績がでるのか
ちょっと今だけ教えているので

知りたい方はこちらの資料も読んでみてください。
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月24日(木)
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
・25:00 米)週間原油在庫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践してくれた会員さんたちの
最近の感想をご紹介します!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ