【ECB】168万円GET!証拠金が大化けしました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ブラストFXを購入すると

「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

を全員にプレゼント!!(残り3名で完全終了)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

昨日のECB政策金利やりました??

めちゃくちゃ儲かりましたね!!

ブラストFXでは、+168万円の利益を的中させました!
↓↓↓

▼ 1月25日(金)ユーロカナダドル 約27万円獲得(+93.3pips)

▼ 1月25日(金)ユーロドル 約27万円獲得(+92.2pips)

▼ 1月24日(木)ユーロ円 約33万円獲得(+110.5pips)

▼ 1月24日(木)ユーロオージードル 約79万円獲得(+264.6pips)

実際どんなふうにトレードしているかというと
こちらのトレード映像見てみてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年1月9日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:22時半 – 翌1時(約2時間半)
通貨ペア  :EURCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約30万円
獲得pips  :+74.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手動はエントリーだけです。

決済は、あなたが、
おそらくお仕事とかで見張っていられないと思いますので

自動決済ボタンを
押しておくと勝手にやってくれます。

自分で決済するよりも
正確に利確してくれるので
いざとなったら使ってみてください。

あと、勝ち組の秘訣はこの資料の内容が役にたちます。
↓↓↓
「日利10%×22日間のパーフェクトガイドBOOK(動画解説付き)」
詳細はこちら

相当良いこと書きました。
他の人に言わないで欲しいので、
人数限定にしてます。

もし日利10%コンスタントに利益を出したい方は
手に入れておいてください。

残り3名で公開終了にします。

実践してくれた会員さんたちの
最近の感想をご紹介します!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
リアルトレードを始めてまだ1週間ですが、
自分なりに色々試してエントリーした時は
負けてしまいますが、

ブラストFXのルールを守ってエントリーした時は
当然のように勝ちます。

つい色んな知識を取り入れて
エントリーしがちですが、
ブラストFXの使い方をしっかり学んで
自分の利益目的を達成できるようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:W様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初心者で現在ブラストを使ってデモ口座で連取しています。

全くの素人ですが、徐々にではありますが
FXが少しづつ理解できるようになりました。

早く一通り覚えてデビューしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、次はあなたが感想を送る番です!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を浴びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今年収300万円だったとしても
思い込まないと現実になりませんので、
意識高くトレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

それでは、週末は寒いようですが
風邪を引かないように、良い週末をお過ごしください。

また来週!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ