【毎月1000万円超の利確】億万長者が続々誕生!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日緊急公開!
『AIで自由をつかめ!億トレーダーが
 続々と誕生した、勝率9割のシナリオ』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、3ヵ月連続で月収2000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2066万円(+7365pips)
2月:+2057万円(+7398pips)
3月:+2087万円(+9442pips)
4月:+1307万円(+4978pips)
5月:+1792万円(+7111pips)※現時点 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは^^

5月も今日で最後ですね。
令和も1ヶ月が経過しました。

トレードの調子はいかがでしょうか?

現時点でのブラストFX
5月総合成績です。

合計金額 +17,921,700円
獲得pips +7111.5pips

非常に安定しています。

5月は稼ぎやすかったですからね。

一直線に落ちていくクロス円を
ひたすら叩き売りしている状態でした。

人工知能は、これまでのデータから自動で学習し、
どこまで下がるのか、それをわかっているから

天井で売って、底で買う。
こんな風に。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月30日(木)のAIトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ユーロスイスフラン 約19万円獲得(+65.0pips)

▼ スイスフラン円 約20万円獲得(+66.8pips)

▼ ドル円 約23万円獲得(+78.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約63万円(+210.6pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は6月の相場も毎年非常に稼ぎやすく
何かしらのビッグニュースが発生すると思います。

7月・8月は相場も夏休みモードに入りますから
稼ぐなら、6月です。

今、まだ米中の貿易摩擦が加熱していますし
リスクオフが続いて円高ですから

この大きな波にAIを使うと強いですよ。

来週は雇用統計発表などの
ビッグイベントも控えていて
かなり稼ぎやすい1週間になりますから

週末ブラストFXをパソコンにセットして
月曜からフルスイングで稼いでいきましょう。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
—————————————–
直近のAIトレード衝撃映像
—————————————–
▼ 2019年5月27日(月)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:13時 – 19時半
通貨ペア  :EURUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.2pips
—————————————–
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼5月31日(金)
・21:30 加)GDP
     ↑第1四半期GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数激増中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2800名以上の方が参加されています。

クチコミって広がるのが早いですね。

「初回トレードで、いきなり28000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「こんなの出して証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

先ほど紹介した億口座を3つ完成した会員さんもいらっしゃいます。

早速、この前いただいた感想の一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
4月に購入いたしました。
4月3日時点の資金から、4月18日にゼロカットで
資金がゼロになりましたが、ボーナス資金が少しありました。
その後、今までエントリー回数は少ないですが、
損小利大で、少しずつ増えています。
最近は負けの回数も減っています。

Rengeボタンを押すタイミングによって、
マイナスになってしまうことがあったので、
気を付けて押すようにしています。

まだまだ勉強が足りないですが、頑張っていきます。
購入してよかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだFX始めたばかりですが、私のような初心者にこそ
このソフトが役に立つと思います。
作業を覚え傾向を学べば、かなりの確率で勝てます。
だましのシグナルだけ気を付けながらいつも頑張っております。

最近ではFXが楽しくて仕方なく、勉強も始めました。
自分の知識を向上させることで、だましシグナルの見抜きなど
もっと精度を高めていこうと思います。

100%がない世界にかなりの確率で
勝てる形に持って行ってくれていただいており
大変満足しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はお問い合わせにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。良い週末を!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ