【悲報】年金制度破綻!AI自動トレード時代到来!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日緊急公開!
『AIで自由をつかめ!億トレーダーが
 続々と誕生した、勝率9割のシナリオ』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、3ヵ月連続で月収2000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2066万円(+7365pips)
2月:+2057万円(+7398pips)
3月:+2087万円(+9442pips)
4月:+1307万円(+4978pips)
5月:+1889万円(+7436pips)※本日確定
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは^^
ヒデです。

爆益が止まりません(笑)
5月はこの大暴落で一瞬で利益になっていて
AIも間髪入れずに売りサインが出ます。

FXもテクノロジーの発達で
僕たちはだいぶ楽にトレードできるようになりました。

まだAIトレードを始めていないなら
時間と、資金と、メンタル損してますよ。

最先端AIトレードの真実はこちら
詳細はこちら

そういえばついに、先月の5月22日に金融庁が

「年金は破綻しそうだから自分で頑張りましょう」
と発表しました。

具体的にはこうです
↓↓↓
=====================
『金融庁より引用』
=====================
人口の高齢化という波とともに、
少子化という波は中長期的に避けて通れない。

前述のとおり、近年単身世帯の増加は著しいものがあり、未婚率も上昇している。

公的年金制度が多くの人にとって
老後の収入の柱であり続けることは間違いないが、
少子高齢化により働く世代が中長期的に縮小していく以上、
年金の給付水準が今までと同等のものであると期待することは難しい。

今後は、公的年金だけでは満足な生活水準に届かない可能性がある。

年金受給額を含めて自分自身の状況を
「見える化」して老後の収入が足りないと思われるのであれば、
各々の状況に応じて、
就労継続の模索、自らの支出の再点検・削減、
そして保有する資産を活用した資産形成・運用といった
「自助」の充実を行っていく必要があるといえる。
=====================

自助の努力・・・

資産形成、運用をしなければ、給料だけでは
生きていけない時代が来ると国が言い切ってしまいました。

年金は全く貰えないわけではないですが、
支給年齢の引き上げと、支給額の引き下げは必至になりそうです。

ひどい話ですね。
税金は上がるわ年金は貰えないわ
給料は上がらないわ

どうやって貯金をしたらいいのか
わからない状況で、資産形成・・・

意味がわかりません。

今後、生活保護受給者が増えそうですし
なんならこれじゃ役所に生活保護を
受けられない人たちの暴動とかが起こりそうですよ。

でも、
いくら文句をいったとしても
実際問題、誰も守ってくれません。

これは、全員がそうなんです。
だからこそ、ここでちゃんと考えないといけないんです。

今あなたができることは、

大人になっても学生時代の頃のように、
日々勉強をして時代に取り残されないよう努力すること。

『人工知能?自分には関係ない』
そう頭ごなしに思い込まずに
AIを使う側になる練習をしていきましょう。

別に機械音痴でも大丈夫。

アマゾンで買い物できる人なら
余裕で使いこなせるでしょう。

AIトレードはあなたを助けてくれる武器ですよ。

—————————————–
直近のAIトレード衝撃映像
—————————————–
▼ 2019年5月27日(月)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:13時 – 19時半
通貨ペア  :EURUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.2pips
—————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月31日(金)のAIトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ユーロオージードル 約19万円獲得(+65.0pips)

▼ ユーロニュージードル 約38万円獲得(+127.4pips)

▼ ユーロスイスフラン 約39万円獲得(+132.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約97万円(+324.7pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月から6月相場になりますが、
6月は毎年非常に稼ぎやすく
何かしらのビッグニュースが発生すると思います。

7月・8月は相場も夏休みモードに入りますから
稼ぐなら、6月です。

今、まだ米中の貿易摩擦が加熱していますし
メキシコへの関税も加わって
リスクオフが続いて円高ですから
この下落トレンドはチャンスです。

今週は雇用統計発表などの
ビッグイベントも控えていて
かなり稼ぎやすい1週間になりますから

週末ブラストFXをパソコンにセットして
月曜からフルスイングで稼いでいきましょう。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6月3日(月)
・22:10 米)クオールズFRB副議長の発言
・23:00 米)ISM製造業景況指数

▼6月4日(火)
・10:30 豪)小売売上高
・13:30 豪)RBA政策金利&声明発表
・18:30 豪)ロウRBA総裁の発言
・22:45 米)パウエルFRB議長の発言

▼6月5日(水)
・10:30 豪)第1四半期GDP
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・22:45 米)クラリダFRB副議長の発言
・23:00 米)ISM非製造業景況指数
・23:30 米)週間原油在庫

▼6月6日(木)
・10:30 豪)貿易収支
・17:25 日)黒田日銀総裁の発言
・18:00 英)カーニーBOE総裁の発言
・20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・21:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見

▼6月7日(金)
・12:50 日)黒田日銀総裁の発言
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数激増中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2800名以上の方が参加されています。

クチコミって広がるのが早いですね。

「初回トレードで、いきなり28000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「こんなの出して証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

中には、億口座を3つ完成した会員さんもいらっしゃいます。

早速、この前いただいた感想の一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様
FXのトレード歴:一年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだデモ口座で始めたばかりで本格的には使っていないですが、
赤と黄色の 長期短期線と矢印の関係に慣れてゆこうと思います。

画面に現れる上下の矢印と黄色と赤のラインが売り買いの決断を
させてくれるのがよいと思いました。
また、チャートを見始めると長く見てしまうので、
自動決済も使ってゆきたいと思います。
自動決済のわかりやすい設定等の項目があったら教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今もすごいものを買ったという気持ちでいっぱいです。
しかし、使い方に慣れていませんので、失敗ばかりです。
でも、儲けられるFX教材ですから、
精度を上げられるように がんばりたいと思います。

今後とも指導方、よろしくお願い致します。
※時々憶測によるルール違反トレードを
 するからいけないのだと反省 しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はお問い合わせにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ